HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  遠藤舞は覚えた
RSSフィード

スポンサード リンク


6月5日

所用で大阪に出る。

思ったより用事が早く終わった。
当たり前のように、まっすぐ帰らない。

昨日は甘デジで痛い目にあった。
安物買いの銭失いだっけ?今日は5スロとか甘デジはやめだ。

ここは一発ミドルで勝負。
化物語を打ちたかったが、満席。

しょうがない。準新台と札が付いているコイツで勝負。

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会

3Kで擬似3から大玉運びリーチで、当たりゲット!

・・・も確変行かず。

おいおい・・・いきなり23%引いたのか?
養分稼動を続けてるから運気もなくなったのか?

うーん。でも、よくまわるから続行。

スポンサード リンク



しかし、この台に出てる女の子全然知らんぞ。

菊池亜美、 愛川ゆず季しかわからない。
アイドリングは名前だけは知ってる。
バカリズムと及川奈央も入れていいなら全部で4人。
後、オセロの松島直美がいたような気がするが、気のせいだよな?

そういや、この台100人のアイドル、グラドルが参加してるって聞いたけど、もうちょっとマシな子を図柄に採用できなかったのか?

・・・・いや、美醜の判定なんて人それぞれだし、ファンの人がいたらまずいのでやめとこう。
体がやわらかいアピールがキモいとか、変な顔をアップしましたって何言ってるんだ?とか、その他色々思ったけど止めときます。

それに図柄ではうわー・・・だけど動画だと悪くないなって子もいたし。

ただ万人にかわいい!って言われる子って紅組の7図柄の子しかいないような。
アイドリング3号、遠藤舞。覚えました。

で稼動続き。

追加投資10Kでセクシームービー予告?の擬似3からパトランプリーチで当たり。
確変ゲット。

・・・・も伸びず。2000発程度。

続行。

飲まれかけのところで再び確変ゲット。

緑保留、熱いかも?からエンジェル奈央チャンスからアイドルボーナスゲット。

これも伸びない!2000発程度。

結局飲まれておしまい。

まわるから続行・・・と行きたいところだが、資金がさびしくなってきた。
ってか元からミドル打てるほどの資金はなかったんだけど、結構遊べたな。
ここらが潮時だな。潜伏引いたら怖いから止めとこう。

-12K

はあ。また負けた。

台はそこそこ面白かったです。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
女だらけの水泳大会  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

