HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト少年チャンピオン感想  »  週刊少年チャンピオン 2014年No.27 感想
RSSフィード

スポンサード リンク


お、今週はグラビアがないな。
グラビアはあってもいいけど、AKBとNMB山本彩ばっかじゃない?
気のせい?

後、ペーパーブレイバーがない。
先週そんな事言ってたっけ?

弱虫ペダル(渡辺航)

鏑木が入院レベルの馬鹿だけど、漫画的に面白いと思った。
だんだん、この漫画の楽しみ方を覚えてきたぞ!

ハリガネサービス(荒達哉)

主人公の過去話。
まだ話は朝連前なのね。
リベロのキャラ付けに慣れない。

刃牙道(板垣恵介)

武蔵が目覚めたというのに、つまらない。
今週は板垣流のはったり演出もないから、余計にそう感じる。

侵略!イカ娘(安部真弘)

話としてかわいいし、ギャグとしても面白かった。

スポンサード リンク



ブラック・ジャック創作秘話~手塚治虫の仕事場から~(宮崎克・吉本浩二)

赤塚不二夫が出てくるからと期待してたけど、それほどじゃなかった。

毎度!浦安鉄筋家族(浜岡賢次)

いつもの春巻の様式美。
面白いけど、作者がネタ切れの時に使う便利キャラに思えてならない。

思春鬼のふたり(反転邪郎)

ターゲットが人でなしすぎる。
今まで主人公の仕事人行為に違和感を感じたけど、こいつなら納得できる。
しかし不殺キャラ出てから面白いね。
今回の事で心変わりして欲しくない。

囚人リク(瀬口忍)

今回も作戦細部の詰めの話。
こういう事もきっちり書くのはいいとは思うが、そろそろスケールの大きい話を見たくなった。
それと佐々木さんがイケメンすぎるが、今後本筋に絡んできそうな書き方じゃないな。と勝手に思った。

バチバチBURST(佐藤タカヒロ)

王虎、さっさと負けろ。
ただ王虎が改心したら最終回な気がする。

いきいきごんぼ(陸井栄史)

脱糞話、もう何回目だよ!
ウンボボは好きだけど。

ドカベン ドリームトーナメント編(水島新司)

星王のモタモタ感溢れるベースランニングが笑える。

宇宙怪人みずきちゃん(たばよう)

そこはかとなく悲しさとか寂しさが漂ってる気がする。
面白かった。まとめて読みたいけど、うーん。
単行本購入してまでかは微妙だなあ。

クローバー(平川哲弘)

新ためて思ったけど、不良漫画のケンカって一種にスポーツだよな。
リアルである必要性なんてないし、そんなの見たくないから、これでいいけど。

実は私は(増田英二)

今回も笑えた。
委員長回は当たりが多い印象。

ANGEL VOICE(古谷野孝雄)

来週は所沢回になるのかな?
所沢への舞ちゃんの手紙、まだだよね?もしそうなら楽しみ。

錻力のアーチスト(細川雅巳)

蓬莱の変態イメージ力と、蛮堂と部員との漫才に笑った。
そのせいで喜多さんの過去話の印象が薄い。

最強少女さゆり(福田やすひろ)

冒頭の医者の電話が面白かった。
作者はいろいろな話を作ろうと頑張ってるな。
計画通りなのか、序盤のさゆり最強オチは評判悪かったのか。

名探偵マーニー(木々津克久)

マーニーって流し読みばっかだから、感想はあんまりないなあ。

オーマガ町の怪(川地和樹)

ショート枠としては上出来だと個人的には思う。

ウチコミ(村岡ユウ)

寒そうなキャラが早々に撤退してくれてよかった。
髪を切った八乙女先生がかわいい。
日下部、乳触ってるよな。

木曜日のフルット(石黒正数)

まるで落語。うまいね。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
チャンピオン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

