HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  期待って書いたけど、本当はそれ程期待してない
RSSフィード

スポンサード リンク


6月6日

夕方の部。

珍しく物理的に孤独。
飯を喰うついでに行ってしまった。

百花繚乱サムライガールズのミドル。

甘は打ったことあるが、ミドルは初めて。
ニコ生配信ではよく見てる機種ですが、潜伏地獄のようなので、あんまり深追いしないと心に誓う。

3K投資。右下に黒い炎が!
確か黒系は熱いんだっけ。期待!

・・・するも、普通に白タイトルのキャラリーチへ。
緑カットイン。
はずれ。

5K投資。剣が開き黒エフェクト!STOCK!
そして再び剣が開き黒エフェクト!STOCK!
今度こそ期待してもいいよな!

・・・普通に白タイトルのキャラリーチへ。
緑カットイン。
はずれ。

7K投資。なんかよくわからんがリーチ後に絵巻擬似へ!
確かニコ生配信者が熱いって言ってた記憶があるぞ!
俺は信じてるぞ!期待するよ!

・・・普通に白タイトルのキャラリーチへ。
緑カットイン。
はずれ。

9K投資。急にまわらなくなった。保留がない状態で夜桜ゾーン?
もう何も期待しない。

赤タイトルのキャラリーチだったけど、当然外れた。

後、リーチ前にキャラの一枚絵が出た気がしたけど、これは熱いのかな?
特筆することもなく外れたけど。

-9K

小当たり2回来ただけで止め。潜伏来たら怖いし。

午前の部の勝ち分を大幅に減らして終了。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
百花繚乱サムライガールズ  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

