HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  いらないもの。長いスーパーリーチ。
RSSフィード

スポンサード リンク


3月24日の勝負。

 

デジパチ キングコング +3500

 

投資7500円で単発大当たり。そこから単発、2連、単発と微妙に増え続ける。

結果4時間で3500円勝ち。最高4連。疲れた。

 

昨日の連荘が嘘みたいに単発の嵐。突入率が50%だから当然といえば当然だけど。

キングコングボーナスも2回引いたのみ。しかもアタッカー周りの釘が駄目駄目でまったく爽快感なし。

 

今更だけどキングコングについて。

 

なんか本当に惜しい台。

キングコングボーナスのアイデアもいいし、弱い予告、リーチでも当たったりするのもいい。

再抽選のタイミングが大当たり後、ラウンド中、大当たり終了後とあるのも楽しい。

でも、いいところよりも悪いところが目立ってしまう台。

 

以下、気になったところ。

・キングコングボーナスは、ピンクパンサーのダイアモンドラッシュみたいな爽快感が欲しかった。

・保留玉がないときの回転が長すぎる。

・役物がガセで動く回数が多すぎる。

・対決リーチが長すぎる。さらに対決リーチ→ハズレ→コングリーチの流れはひどい。最高5分くらいかかってないか?

 

特に一番最後がつらい。対決リーチへ結構いくからなぁ。せめてあってもいいから、超激熱とかにして欲しかった。

 

でも、くだらないリーチが糞長いのは、この台に限ったことではない。

なぜパチンコ業界は(一部を除く)、長いスーパーリーチをなくそうとしないんだろう。

客は多分求めていないよ。メーカーも長いスーパーリーチを無くせば開発コストが減るだろう。

検定での出玉スピードとかの問題なのか?

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
キングコング  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

