HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  非情な鬼浜。優しい俺。
RSSフィード

スポンサード リンク


 

2月27日

 

仕事帰り。鬼浜爆走紅蓮隊、10K投資でカットビラッシュ突入。

ラッシュ中OBを三度引くも、0、1、2で終了。結果100枚程度でラッシュも終了。

 

飲まれかけたところで鬼メータミッションでなんと29G完走!初めてだ。

直後REGで勝利!よし!今日こそ1000枚オーバー目指すぞ!

 

そんな夢と希望に満ちた俺の隣に、おっさんが座る。

いきなりOB。鬼メータミッション。10ゲーム程度で爆発。すげー引き。

俺も頑張るぞ!そしてしばらくして隣をちら身。えっ終了してる。早すぎる。

 

そして俺が見ているとき、またおっさん鬼メーター引く。1ゲームでラッシュ。

えっ!なんで?ひょっとしたら、さっきパンクしたから残りARTを今持ち越したのか?

しばらく見ているとおっさん、全然パンク役はずしてない。終了。

目押しできないわけじゃない。9枚役とってたし。

 

今のラッシュ終わったらハイエナしようかな、と思っているうちに、おっさんREG。

そしてラッシュ。そしてパトカー。「赤のバイクとまりなさい!

さすがに教えてあげないのは人としてどうだろうと思ったので、教えてあげる。

 

よし!いいことした!神様見てるよね!

ラッシュ上乗せGO!っと思ってるところで痛恨の目押しミス!

油断してたのか?汗で滑ったのか?とにかくラッシュ終了!

 

 

 

うわらぁああああああーーーーーーー!

 

 

 

 

。。。へこんだ。すごくへこんだ。

 

 

残りARTがありますようにと次のOBまで頑張ろう。

終了から数ゲームで引く。うお!ミスってなかったら。。。

しかしやっぱりARTなし。やっぱりな。そして今度も数ゲームしてREG。負け。

そしてまた数ゲームでOB。。。

 

展開が非常すぎる。。。ミスをしてなくても同じ引きをする訳ではないとはわかっているけど。。。

もう今日は鬼浜を打つ気力がない。。。

 

 

帰るか?否。別の台で続行。250枚程度を持ち、天地を喰らうに移動。

なんとか天地を喰らうで盛り返す。結果850枚。+12000。

 

 

2月収支累計 +148000(嫁の勝ち分含む。来月から含めません。)

 

勝つには勝ったがへこむ。今日こそは鬼浜で勝てそうだったのに。

 

ちなみに隣で鬼浜打ってたおっさんがどうなったかは知りません。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
鬼浜爆走紅蓮隊  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

