HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  化物語を打ったぞ!
RSSフィード

スポンサード リンク


s_0010.jpg

6月11日

午後より稼動。

稼動って言い方変だな。
稼ぐのに動くって。別に稼いでいるわけじゃ・・・。
かと言って、遊戯って言うのも癪だ。遊びと言うにはストレスたまる事多し。
操られているってのが正解なんだろうか。パペットなんだろうか。俺は。

と、相変わらず下らない前置きを書いたりしましたが、しっかり打ってきました。

流石平日のワークタイム。
新台「CR化物語」に座れました。

ちなみに原作は知らない。
でも有名タイアップなんだってね。どうやらエヴァンゲリオンの次にDVDが売れているとか。
西尾維新に関しては戯言シリーズを2,3作は読んだ事がある。イマイチはまれなかった。というか苦手だった。

いざ勝負!!!


スポンサード リンク



・・・・うーん。よくわからん。

まるで言葉が通じない国のパチンコみたいだ。

演出全体がなんだかわかりにくい。というかずれてる感じが。

「續」って擬似連の事なのか?
熱くなさそうで熱くない次回予告。プチ熱いってどっちなんだよ。

ノリが独特で原作ファン以外は置いてけぼりな気も。
登場人物によるパチンコ台についてのメタ発言とか。

「全然ステップアップしない勇気!」

ふざけんな!

でも、演出自体はあっさりしてるので嫌いじゃない。
というか、このノリ嫌いじゃない。
ロリかっこいいぜ。おれ。

6K投入。
ひだき登場でカット割演出。
30カットオーバーでキリン柄とか出だので、期待したほうがいいのかな。

ひだきリーチ。何か願い事を叶えてくれるとか。

大当たりをくれ。 → 最低 → なんちゃって。

爽快感がないまま当たりゲット。うーん。よくわからん。

当たり後、時短70。あれ?確変判定演出みたいなのあったっけ?
結局、時短は駆け抜けて終了。通常へ。うーん。わからん。

続行。飲まれかけたところで、妖怪アンテナが変な形に。突然確変。

そっから3連。うっすら盛りの3箱ゲット。
演出はあっさりしてるけど、いちいち長すぎる。
後、出玉少なすぎない?
スペック見たときから薄々気づいてたけど、きつくない?

その後、2箱飲まれて、やーめた。

-2K。

正直、演出というかノリ自体は嫌いじゃないよ。
というか、アニメ見たくなってきた。
小説じゃあ苦手だった西尾節もアニメだといい感じに見れるかも。

でも次打つかというと・・・・。
スペックで避けてしまいそう。時間効率も悪すぎる。

サミーはモンハンといい、これといい、大型版権使ってりゃ何してもいいと思ってないか?
咲は演出はアレだったけど、スペックは悪くなかった。

これは演出は人を選ぶ、スペックはイマイチ。
ひょっとしたら、今年度一番のコケ台になるかも。

化物語 Blu-ray Disc Box化物語 Blu-ray Disc Box
(2011/12/21)
斎藤千和、 他

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
化物語  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

