HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  化物語を打ったぞ!
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


s_0010.jpg

6月11日

午後より稼動。

稼動って言い方変だな。
稼ぐのに動くって。別に稼いでいるわけじゃ・・・。
かと言って、遊戯って言うのも癪だ。遊びと言うにはストレスたまる事多し。
操られているってのが正解なんだろうか。パペットなんだろうか。俺は。

と、相変わらず下らない前置きを書いたりしましたが、しっかり打ってきました。

流石平日のワークタイム。
新台「CR化物語」に座れました。

ちなみに原作は知らない。
でも有名タイアップなんだってね。どうやらエヴァンゲリオンの次にDVDが売れているとか。
西尾維新に関しては戯言シリーズを2,3作は読んだ事がある。イマイチはまれなかった。というか苦手だった。

いざ勝負!!!


スポンサード リンク



・・・・うーん。よくわからん。

まるで言葉が通じない国のパチンコみたいだ。

演出全体がなんだかわかりにくい。というかずれてる感じが。

「續」って擬似連の事なのか?
熱くなさそうで熱くない次回予告。プチ熱いってどっちなんだよ。

ノリが独特で原作ファン以外は置いてけぼりな気も。
登場人物によるパチンコ台についてのメタ発言とか。

「全然ステップアップしない勇気!」

ふざけんな!

でも、演出自体はあっさりしてるので嫌いじゃない。
というか、このノリ嫌いじゃない。
ロリかっこいいぜ。おれ。

6K投入。
ひだき登場でカット割演出。
30カットオーバーでキリン柄とか出だので、期待したほうがいいのかな。

ひだきリーチ。何か願い事を叶えてくれるとか。

大当たりをくれ。 → 最低 → なんちゃって。

爽快感がないまま当たりゲット。うーん。よくわからん。

当たり後、時短70。あれ?確変判定演出みたいなのあったっけ?
結局、時短は駆け抜けて終了。通常へ。うーん。わからん。

続行。飲まれかけたところで、妖怪アンテナが変な形に。突然確変。

そっから3連。うっすら盛りの3箱ゲット。
演出はあっさりしてるけど、いちいち長すぎる。
後、出玉少なすぎない?
スペック見たときから薄々気づいてたけど、きつくない?

その後、2箱飲まれて、やーめた。

-2K。

正直、演出というかノリ自体は嫌いじゃないよ。
というか、アニメ見たくなってきた。
小説じゃあ苦手だった西尾節もアニメだといい感じに見れるかも。

でも次打つかというと・・・・。
スペックで避けてしまいそう。時間効率も悪すぎる。

サミーはモンハンといい、これといい、大型版権使ってりゃ何してもいいと思ってないか?
咲は演出はアレだったけど、スペックは悪くなかった。

これは演出は人を選ぶ、スペックはイマイチ。
ひょっとしたら、今年度一番のコケ台になるかも。

化物語 Blu-ray Disc Box化物語 Blu-ray Disc Box
(2011/12/21)
斎藤千和、 他

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
化物語  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。