HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  まったく発展しない勇気!
RSSフィード

スポンサード リンク


6月13日

百花繚乱サムライガールズのミドル。

2Kでリーチ後、絵巻擬似からキャラリーチ。剣姫モード。
はいはい。小当たりね、と思ってたら2Rランプが!

うーん。やっぱりリーチ後の絵巻って期待していいのかも。

そして再び2Rで百花乱舞∞(インフィニティ)。

うおー!ここからが楽しいはず!昇天を引き2000発連打したい。

・・・と、妄想する間もなく、即4R通常。
時短も駆け抜けて、おしまい。

しばらく追いかけたが駄目。せっかく早く当たりを引いたのに。くそ!

気を取り直して、甘でも打とう。

CRコマコマ倶楽部@インターナショナル

・・・・・

・・・・・

・・・・・

250回転以上回したのに、当たりどころかスーパーリーチさえもこない!

これ甘デジだよな・・・。

変な外人が出てくるだけ。

どうなりゃいいのよ?

よくまわるから追いかけたけど、つまんねえ!
帰る!!!金がなくなったからな!!!

-16K

またしばらく稼動できん!

お金が手に入る → パチ屋へ行く → なくなるのループから抜け出せない!
スタンド攻撃されてるのか?
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
百花繚乱サムライガールズ      コマコマ倶楽部  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

