HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  3月大敗スタートに吐きそう。そして泣きそう。
RSSフィード

3月1日

 

いきなり大敗する。

 

昼過ぎから稼動。

 

近所のホールより俺の大好きな「天地を喰らう」がなくなっている。

今日はぼちぼちこれで遊ぼうと思ったのに。。。

 

後打てるといったら、ハイリスクなART機のみ。

 

青7が偏っている「ウルトラマン」。

-23K

BIG4(青3赤1)REG(勝1負1)

UMと当たりがうまく噛み合わず負け。

青に偏ってるから偶数設定なんだろうがスイカ落ち悪すぎ。

打っててどきどきする瞬間がなかった。悲しい。

 

ここで帰ればいいのに、俺恒例の血迷いで誰も座っていない「戦国無双

-21K。ろくに戦国チャンスにもいかない。もはや俺は自動金捨てマシーン。何も引けず。

 

血迷いその2。打ったこともない「キャッツアイ

わけもわからずー3K。なぜ打った?当然何も引けず。

 

3月収支累計 -47000

 

吐きそう。そして泣きそう。

いきなり大敗。取り戻せるのか?

 

 

家に帰ると、先月の勝ち分をへそくった銀行ATMの明細を嫁に見つかる。

家計の足しに少し入れろと2万円取られた。

 

正直これはこれでよかった。

今月は先月の勝ちを全て吸い取られそうな予感がする。。。。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
天地を喰らう   キャッツアイ   戦国無双  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ