HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  3連タイマー!!!
RSSフィード

スポンサード リンク


6月22日

資金も乏しいのに、血迷ってMAXルパン三世~消されたルパン~へ。

だって甘打っても勝てるどころか当たる気しないし。
どうせ勝負するなら、でっかく勝負。

・・・・運試しのつもりで。ちょっとだけ打って退散しようかな。

3Kでロングラッシュ!!!

お!ちょっと熱いか?


・・・・・ぼっち。次元一人だけー。

やっぱ駄目か。


!!!!

保留か赤Ⅲ!!!

まさか。。。

次元リーチ。発展もなく終了。

からのー。

リベンジボーナス!!!

・・・これって確変確定?よくわからんが確定な気がする。

信じるものは救われる。
リベンジチャンスからのテラサーチゲット!!!

結果10連!!!(リベンジボーナス×1、潜伏×1、MAX×6、810×1、通常×1)
10000発オーバー!!!


上出来なんだけど、俺が当たった後、即当たった両隣が俺より連してる。。。
なんか負けた気がする。

大当たり終了後100回転以内は引き戻しのチャンス。
谷村先生が言ってたらしい。熱いぜ!


スポンサード リンク



1箱飲ませたところで、3連タイマー!!!!

sanrenlight

慌てて写メったが間に合わなかった。
1つ目のタイマーで擬似。
2つめのタイマーで白サーチライト。(途中で金文字が来た)
3つ目でリーチアップ3人。

次元リーチ。
擬似2なのが気になるけど、こりゃ来るだろ。
タイマー2つでも、俺はずしたことないし。それ程打ち込んでないけど。

安心赤カットイン。うん。





・・・・・・・・あれ?復活?




・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・なかった。。。




はりきって久しぶりにパチンコの写メなんて撮ったのに。。。

俺が外したと同時に右隣がラッシュ終了。
20000発オーバー。うらやましい。

しばらく回したらリベンジボーナス+時短20回。
とくに発展時に熱い要素もなかったから、通常なんだろうなあ。

その後、2箱突っ込む。
俺が2回目の小当たりを引いたところで、左隣が終了。
30000発オーバー。うらやましい。
しかもダニ村ゾーンを回さず即やめ。思い切りがいい。ご老人だったから粘ると思ってた。

ちなみに右隣は、リベンジボーナス1回挟んでのラッシュゲットで凄い噴いてた。

俺は4箱目を突っ込もうとドル箱を持ち上げたところで、玉をぶちまけてテンションが下がる。やめ。
ばら撒かれた玉を回収し交換。

+20K。


珍しく勝ち逃げ。

嬉しいけど、消化不良。

俺の敵はホール、いや自分自身なのに、両隣と無意味に競っても悲しいだけだな。

彼ら、彼女らは同士だ。
出てたらおめでとう、負けてたら頑張れ。

素直にそう思える人間になりたい。
明日はいい日。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ルパン三世     
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

