HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  藤商事の噂のあの台を打ったぞ!
RSSフィード

スポンサード リンク


s_df3c25a07342962b6cf93893555f321f_s.jpg

超人気コンテンツのタイアップ・・・。

まさかあの台を打てる機会が来るとは・・・。


地球に生まれてよかったぁーーーーーっ!


今回はその貴重な稼動をレポートさせてもらいます!

まさしく黄金体験!

スポンサード リンク



・・・その台とは


s_IMG_20140624_205940767.jpg


RAVE!!!

・・・・・まあ、釣れるとは本気で思ってなかったですよ。

たまには俺もこういう事してみたかったんですよ。

で、RAVEですが、原作漫画の存在は知っていますが読んだ事はない。
なので思い入れがない。

本当はハイスクール・オブ・ザ・デッドか、主役は銭形2を打ちたかった。
先客がいたので、なんとなくこの台に座りました。
当然、5スロ。

1K投入。単チェリーのみ。
2K投入。何事もなくコインが飲まれていく。

しかしコイン持ち悪いなあ。斜めベル全然引けない。

コインが残り50枚程で2連チェリー。
上の紋章?が4つそろい前兆?ステージ。そしてボナ。
ボナ後に高確率。そこで中段チェリーでボナ。
ART突入。淡々と経過を語ります。

で、結果。
s_IMG_20140624_205937701.jpg

上乗せゾーンのレイヴェルトラッシュ、スーパービッグで結構乗せました。

ひょっとしたら簡単?と思ったけど、当然そうでもなく。
その後、400枚飲ませてART2回引いたけど、上乗せなし。

まあ、そんなもんだよね。

6月24日 +3.5K



出たから面白かったか?

うーん。多分次は打たないかな?


おまけ画像

s_IMG_20140624_20112969.jpg

s_IMG_20140624_201423445.jpg

s_IMG_20140624_202239666.jpg

デンジャー柄3連発。普通にREGとかあるのね。

s_IMG_20140624_20290540.jpg

機械に優しくない上乗せ0G連。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
RAVE  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

