HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  今度こそ藤商事の噂のあの台を打ったぞ!
RSSフィード

スポンサード リンク


PAK85_bukiminanokisaki20140102500.jpg

超人気コンテンツのタイアップ・・・。

まさかあの台を打てる機会が来るとは・・・。


霊長類なめんな!


今回はその貴重な体験をレポートさせてもらいます!

まさしく至福の時!

スポンサード リンク



・・・その台とは


s_IMG_20140625_115528483.jpg

Project ARMS!!!

・・・・・はい。懲りずにやってしまいました。

ホールの甘デジコーナーでこの台を見つけたとき、ブログのネタにしろと天啓を受けました。

で、ARMSですが、原作漫画の存在は知っていますが読んだ事はない。
なので思い入れがない。
あ、ニューギンの悪ふざけで作ったようなスロは打った事あります。

適当な理由で座った台ですが、よく回る。
3Kで共振ミッションからボーナスゲット。6R。
ST最終回転で当たりゲット6R。
終り。

うーん。しょぼい。
結局飲まれました。よくまわったので追いかけてみる。


・・・・・期待できそうな展開がまったくこない。


あ!新鬼武者の甘が空いた!!!

これMAXは怖くて打てなかったんだよなあ。当たり引きたい!移動!

5K投入で鬼の刻、百鬼の刻、ミノ吉群、桜を見れば俺を思い出してくれないか予告で当たり。
これがSTゲット。そしてST中に16R。1箱満タンになった!

いいね!この破壊力!!!

ST終了後にフリーズからDAWN OF DREAM!鬼の刻!百鬼の刻! 極限覚醒!
いきなり引き戻しかよ!!!

・・・・はずれ。

ん?完璧な流れだと思ったんだけど・・・・。

まあこんなときもあるか・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後、1箱飲ませて、さらに10K追加投資。

フリーズ、次回予告、覚醒、百鬼の刻、赤保留、ことごとす外す
こりゃ当たるだろ!期待してもいいだろ!ってのを10回以上は外した。
ハンドルから手を放してのドヤ煙草も3回はしたぞ。

この台の期待度バランス崩壊してない?
それでも暇よりはいいのか?うーむ。

・・・甘しか打ってないのに、負けが込んできた。
駄目だ!帰ろう!

残り玉を消化。。。

あ!鬼魂が紫になった!
ここから鬼の刻!千鬼の刻!覚醒!桜を見たら俺を思い出してくれないか予告!

最後の最後に来たか。
これは流石に・・・・・


外れた。


きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

6月25日 -19K
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
Project・ARMS   鬼武者     
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

