HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  爆走準備中。準備長すぎ。
RSSフィード
3月2日

前日の負けを引きずり、一発で取り戻してやる!と無謀にも「鬼浜爆走紅蓮隊」を打つ。

10K投資でやめとこうと思い打ち始める。

-------まったく駄目。

8K投資で「爆走準備中」に突入。

一応追加投資するか。。。。

準備中が続く続く、まったく終わる気配がない。金もジャブジャブ飲み込む。

追加12K目でREG。回転数を見ると300回転超えている!

REG綱引き勝負勝利。ART突入。今日は伸びてくれよ。。。
ART中20回転以内にREG2回!ともに勝利!幸先いいなぁ。
さらに10回転でぶっちぎりターボ!9回で終わるもいい感じ。


--------そこからが最悪だった。。。

そこからART終了するまでに、さらにぶっちぎりターボを5回引いたが、0、1、0,1、6とまったく伸びず。
己の引きの弱さを痛恨。

結局250オーバー程度で終了。500枚。
さすがに気力が尽きたので交換して帰宅。-10K。


3月収支累計 -57000

俺が金を持つとろくなことにならない。
2万円を残して先月の勝ち分を全て家に入れる。

残り2万円で勝負だ!
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
鬼浜爆走紅蓮隊  
Comment
32
お初ですwwww
鬼浜ネタが目に入ったのでついつい釣られてしまいました(笑
準備中はたまーに凄く続きますよねwww
分かりますwww
同じくサラリーマンのオイラですが2月は鬼浜のみで+250kくらい行けましたよwww
がんばりましょおおおおおおおお

33
Re
>~@うんこすろったーさん
はじめまして!
うらやましい。僕は鬼浜だけで-100Kはやられてます。
そんなにやられても何か夢みさせるものがありますね。鬼浜。
サラリーマンスロッター同士頑張りましょう!

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ