HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  僕という人間について
RSSフィード

スポンサード リンク


kateru.jpg

どうも僕です。

このブログは努力しない人間が書いているブログです。

パチやスロは打つ。
でも勝つために何かしてるのーと言われれば、特に何も。

スペックみたり、たまにセグみたいするくらいかな。

だからトータルでは勝ててないので、今日も今日とて養分日記となるわけです。

まー当然金が続きません。
だから稼動は減る。
稼動が減ると書く事がない。
書く事がないと放置。もしくは適当な事書いたりする。
→ 不人気ブログへ。

パチンコ・スロットブログにおける負の「風が吹けば桶屋が儲かる」です。
巡り巡って「億万長者になる」という答えがあればいいのですが、そんな兆しは感じられない。

ブログ村に登録されてる稼働ブログ見たけど、俺みたいにks稼働してる人ってあんまりいないな。
そして俺みたいに適当な事書いてないや。

正直そこらへんにブログ村における人気の差が出ているのだろうか。
文章力、構成力の違いも大きく感じるけれど。

後は書き手の顔が見えるという大きな違いを発見した。

このブログを読んでいる人に、俺の顔は見えてるのかな?

今までは行き詰ったときに、鬱屈した状況の閉塞感を書き散らしたけど、そんくらいしか書いてないかな?

簡単に今のスペック、状況を書いとこうかな。
現在、ちょっと特殊な状況化にいるので、若干ぼやかす。
身元バレすると色々と困りそうな気がするので。
ネットって怖いよー。このブログが俺のデジタルタトゥーだからな。

スポンサード リンク



・年齢 
 高校の時にスラムダンクが最終回だった記憶がある

・家族構成
 嫁、小学生と幼稚園以下の子供2人

・住宅ローン
 パチやスロで負けた分が残っていれば1/4以上は減らせているはず

・仕事
 前職はコンピュータ関係の会社勤め
 現在は肉体労働的な事が主
 
・収入
 嫁の頑張りに期待

・好きな漫画
 週間チャンピオンの現連載全て

・好きな特撮、アニメ
 仮面ライダー鎧武、妖怪ウォッチ
 子供の影響です
 パチ、スロの影響で化物語と魔法少女まどかマギカは見てみたい

・リアルで内緒の事
 書こうと思ったが、軽蔑されそうなので書かない



・・・・伝わらないな。伝わっても、甲斐性なしとしか思われない気がする。。。

こんなんで読者の共感なんて得れるわけもなく。


頑張れー、わかります!という反応を期待したいけど、
これじゃあ良くて、しっかりしろ!養分乙だな。

ちょっと前に、昔好きだったスロブログの人(現在は更新停止)が、別名で資格を取るというブログを書いているのを発見した。
世帯主として奮闘する内容が微笑ましかった。

時間は流れる。

俺は取り残される。


・・・・いや、俺も変わったな。全然変わった。

ただほとんどが流されての結果だから、実感が薄い。

でも、少なくとも今の状況は、俺が主体的に動いた結果だ。
だから頑張る。頑張れ。うん。

と、読者に全然伝わらない自己肯定で締めます。
というか、ここまで真面目に読んでる人なんていない気がする。

ああ、何か今回、こんな事書かなきゃ良かったなあって気になってきたぞ。
でも折角書いたのでアウトプット。
「記事を保存」をポチッ。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

