HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VSサムライチャンプルー
RSSフィード

スポンサード リンク


2b91fba7-s.jpg

どうも。僕です。

なんだかすっきりしない気分な毎日。
気分転換しようという危険な発想でホールへ。

結局、理由なんてどうでもいいのだ。
よく訓練された俺は、条件反射でホールへ行くのだ。

打つべし!鬱べし!打つべし!

スポンサード リンク



資金が乏しいので甘デジ。

その中でも確率が甘いサムライチャンプルーへ。

サムライチャンプルー3(甘デジ) スペック
大当たり確率:1/77.7
高確率:1/40
賞球数:3&10&10
カウント:7カウント
ラウンド数:4ラウンドor8ラウンドor16ラウンド
ST突入率:75%
ST回転数:20回転
時短回転数:0回転or70回転(ST回転を含む)

【ヘソ入賞ラウンド振り分け】
潜伏確変(初回のみ):10%
4ラウンド確変(電サポ70回転):55%
16ラウンド確変(電サポ70回転):10%
突然通常(潜伏中のみ電サポ70回転):10%
4ラウンド通常(電サポ70回転):15%

【電チュー入賞ラウンド振り分け】
突然確変(電サポ70回転):10%
8ラウンド確変(電サポ70回転):45%
16ラウンド確変(電サポ70回転):20%
突然通常(電サポ70回転):10%
8ラウンド通常(電サポ70回転):15%


ライトミドルは打ったことあります。
演出バランスがksで時間効率の悪さにイライラした記憶がある。

果たして今回は?
5Kで当たらなければ5スロでも打とう。

・・・・・運よく2Kで当たりゲット。

出玉はしょぼいし、連もしない。
でも流石に大当たり確率1/77.7。初当たりがポンポン引けます。

ライトミドルに比べて演出バランスもよくなった気がします。
ちょっとした強予告で当たったり、謎発展で当たったり。

よくまわったので2時間半粘って3000発。

少し飲まれたところで飽きた。
鬼武者の甘が空いてたら移動しよう。と思ったが空いていない。

帰ろう。

6月30日 +7K

勝った。
それなりに楽しかった。

でも別に気分がすっきりしたわけもなく。

結局は心のモヤモヤの根本的解決か、開き直りしか方法はないんだろうな。


・・・うーん。どことなく閉塞感漂う稼働記録だな。

嘘でも明るく装ったほうが、読んでくれる人が楽しい気分になってくれるはず。
それを目指していきたい。

パチンコハッピー!パチスロラッキー!

生まれろ!刹那的で楽観的な俺のネット人格!
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
サムライチャンプルー  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

