HOME   »   パチンコ・パチスロ耳より情報(予定)  »  【速報】パチスロ 戦国BASARA3 PV
RSSフィード
img_20140701212159920.jpg

どうも。僕です。

戦国BASARA3のPVがあったので、のっけてみます。

前作はいい思いはしなかったけど、なかなか楽しかった。
BASARA目がいい仕事してました。次ゲームのレバーオンは力が入った。
効果音も気持ちよかった。上乗せ音とか脳汁プッシャー。

BASARA目みたいな子役を引くためのフラグって、戦国BASARA2からじゃなかったっけ?違ったっけ?

今回も新しい発明があるか?

スポンサード リンク



パチスロ 戦国BASARA3 PV


謎の新システム「チェリーストック」、0G連「連檄乱舞」搭載。

近作もチェリーが鍵になるようだ。
あの気持ちいい効果音も健在で何より。

後、このメインキャラクターは誰?
見た目的には、前作の伊達正宗、真田幸村、前田慶次に比べればパッとしないような。

ちょっと調べてみたら、ゲームは関ヶ原が舞台のよう。
と言う事は筐体のキャラクターは石田光成と徳川家康なのか?

なるほど。勉強になるなあ。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
戦国BASARA   動画  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ