HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ロンググッドバイ
RSSフィード
7233b48fe2205ea74da9464d244c74e5_s.jpg

へんじはあるけど、ただのしかばね。

どうも僕です。

スポンサード リンク



終りました・・・・。

もはや詳細を書く気力も、それを晒す勇気もありません。

しばらく・・・パチンコ、スロットの稼働を休みます。

心が・・・寒い。。。

どうせパチンカスなんだから寝たら忘れるだろう?って思ってるあなた!

それは正解です。

でも、今の俺の気持ちを書く事で何かが変わるかもしれない!

そう!俺は変わるんだ!

というわけで、しばらく休みます。

龍は地に潜ります。
いつか大地を割り、天を貫くことを夢みて。

そう俺は臥龍。
貯金ができない男さ。


・・・で、このブログですが。

どうしようかなあ。。。

一応毎日更新を目標にやってきてるんだけど、ただでさえないネタがさらになくなる。

まあ余りに書く事がないときは速報的な事やったりして、お茶を濁してるけど。

うーむ。今後もそんな情報書いていたら、俺の悪い虫がうずき出すに違いない。

・・・更新やめようかな。
でも、俺の数少ないアイデンティティだしな。これ。


まあ、何か書けるだけ書いてみます。

次回いきなり稼働日記だったりしたら、笑ってやって下さい。
いや叱ってやって下さい。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
914
パチンコ&スロットは適度に遊ぶ遊びです!

915
>>井スケさん

コメントありがとう!
まさしくその通りです。最近何かに縛られてるように打ってた。
ちょっと距離を置いてみます。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ