HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  牙狼の力を俺に見せてくれ
RSSフィード

3月4日

 

久しぶりにパチンコ。

花の慶次~斬~が3月2日から関西に導入されているらしいが、今日行った店にはなかった。

田舎は遅いなぁ。

 

CR牙狼。そんなに打ち込んでいないが未だに当たりを引いた事なし。

 

今日こそは大連チャンを!と夢みて打つ。

 

3Kで全図柄が消灯。VFX予告。初めて見た。

あんまり打ち込んでないせいもあるが、打つたびに新しい演出が見れる。面白いが、いったいどれで当たるの?

 

ボタン連打→魔戒樹リーチ→金色男(これが牙狼?)スケボー→落下。

 

だめだぁ。

 

1K追加でセリフ予告。

ボタンプッシュ→金色男青セリフ→魔戒樹リーチ→スケボー→落下。

 

青セリフだからだめかと思ったら、やっぱだめだぁ。

 

さらに3K追加。全図柄が消灯。VFX予告。

 

ボタン連打→魔戒樹リーチ→スケボー→落下。

 

これもだめだぁ。

そもそもスケボーリーチは熱いのか?

 

その後、背景変化時に赤文字など初めて見る演出も見れたが、全然駄目。

 

-13K

 

どうすりゃ当たるの?

 

3月収支累計 -70000

 

 

そういや今日は全体的に出てなかったな。パチもスロも。

斬の購入資金を稼ぐために、いろいろ閉めてるのかね。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
CR牙狼  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ