HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト思いつくままに  »  台パンとその他破壊行為について
RSSフィード

スポンサード リンク


daipan

どうも。僕です。

パチンコをするに当たっての注意する事といえば?

台に正拳突きをしてはいけない

してないよな?

してないよね?

というわけで、本日は台パンを含むホールに対する破壊行為について書き綴ってみます。

ただし店に火をつけた、車で突っ込んだというのは除く。ヘビーすぎるよ!

当落演出に踊らされた人間が行うパチンコ、パチスロ台に対するちょっとした報復についてです。

スポンサード リンク



いつも無駄に長文になったりするから、他のブログさんを真似て書き方を工夫してみる。

破壊行為に対する考え

はずれると気分悪いねー、お金減るからねー。
だから台パンくらい・・・・いいわけないだろ。

マジで台パンしてる奴みたら、拳壊れろ。台壊れろ。そして弁償しろ。
と思います。

別にホールに迷惑かけるからという理由ではない。
シンプルに美しくないから。見苦しいんだよ。
浮世の厳しさから逃避するために来てるのに、なんで愚か者が発するマイナス感情の塊を生で見なきゃいけないんだよ。

まあ見ても注意とかはしないんですがね。
台に報復するような奴が、俺の肉体や駐車場に停めている車に報復しないわけがない。
だから注意はしない。ただただ呪います。

代表的な破壊行為

・台パンチ、略して台パン
レア度は稀によく見る。
僕が一番見た凄い台パンは、まわし蹴りでした。
クリーンヒット!だけどガラスは割れず。パチンコ台って結構丈夫ね。

・根性焼き
煙草の火を押し付けるアレです。
わざとなのか、偶然なのかプラスチック部分を溶かしたりします。
パチスロの当確ランプへの根性焼きは、悪意を持ってやってるのが確定。

・トイレでの破壊行為
いわゆる枠外うんこです。
僕が見た一番ひどいのは、ドアノブの上に綺麗に乗ってました。
ここまで来ると笑ってしまった。どうやって乗せたんだ?

・ジュースを流し込む
パチンコの上皿、パチスロの下皿にジュースを流し込む。
僕は見たことがありません。
ホールから退散するのに、嫌がらせで空のペットボトルを下皿に置く奴は稀によく見る。

ボタン演出による台パン防止

パチンコ、パチスロ台にいつの間にかついたボタン。
俺が最初に見たのはパチンコのハットリくんからだったかな?
当たり図柄を連打させるのは、台パンを防ぐためなのかなあと思いました。
逆に連打したところで大当たり乱数で当否は決まってるんだろ?無駄骨を折らせるだけの逆効果とも思いました。

関係ないけど、連打演出させすぎでボタン壊れてる台とか最悪。
今のパチンコってボタン演出込みでの遊戯が前提じゃない。
ボタンが効かない南国育ち沖縄とか全然面白くなかったぞ。

結論、または落ち

ないです。
ここまで書いたら、何か思いつくかなあと思ったから思いつかないとは思いもしなかった。

ここまで読んでくれた稀有な方すみません。
怒りのあまりディスプレイに台パンするのはやめてください。
あなたの、または職場のPC、スマホに罪はありません。

心のモヤモヤを解消するためにボタンを設けました。
これを連打して下さい!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


蛇足

・・・書き逃げしようかなと思ったけど、やっぱ書いとこう。

ご存知ない方のために。
↑のボタンってブログの人気投票みたいなもんです。

いやー、このブログ全然人気ないんですわ。
本当俺くらいしか押してません。

俺は好き勝手書くのさ、読み手なんて意識しないのさとかうそぶいてみたけど、最近ちょっと寂しくなってきちゃった。

ちょっとでもためになった!面白かった!と思われた方は押してみて下さい。
個人情報が吸い取られたり、エロサイト見たから振り込めダイアログが出たり、デスクトップ画面を定期的にキャプチャーされてネットで晒し者になったりしません。
いつの間にか自分のPCから爆破予告が掲示板に書き込まれて、警察に拘束されたりもしません。

悪いことはおこりません。
明日も今日と同じ日常を過ごす事ができます。

変化しないことを良しとするあなたも、これで安心ですね。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

