HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  近況報告~2014年7月16日現在
RSSフィード

スポンサード リンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どうも。僕です。

アニメ「化物語」とそれに派生する「物語シリーズ」に熱中して更新をさぼってしまった。
一通り見て落ち着いたので、何か更新しよう。

うん。でもネタがないや。

さてどうしよう。

スポンサード リンク



とりあえず近況でも。

まだ2週間くらいしか経過してないけど、今だ禁パチ、禁スロ中です。

それくらいなのでお金が貯まった的な実感は全然ありません。

でも煙草の消化はかなり減った。
大当たりが来ないときのイライラしたときの一服。
大当たりが来たときの至福の一服。
何かに理由をつけてのチェーンスモーキング。

その分の健康、小銭だけは、今のところのプラス要素。
もっというなら、ホールで飲む清涼飲料水の分も小銭と健康は維持できた。

時間的なプラスも大きい。

独り身じゃない僕は家族とのコミュニケーションがとれる。
ただ、まあ正直うっとおしくなるときはあります。もともと家庭的な人間でもないから。

暇な時間は今のところ「物語シリーズ」が埋めてくれた。
久しぶりにちゃんとしたエンターテイメントをじっくり見たよ。
萌えという概念も思い出してきた。悪くはないな。ぶひひ。

うん?どうだろう?今回はお茶が濁せたかな?

反響0のこのブログだから、あんまり内容とか更新頻度とか意識しなくてもいいんだろうけど、数少ない読者もいるような気がするから、それなりにそれなりのものを書きたいなあと思ってます。

いるかな?

いるよね?

いるにちがいないよね?

おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
920
こんばんは。
オリジナルキャラの時に1度コメントさせて頂いたものです。
名無しですいませんでした。

あれから2週間ほどかけて1から読ませてもらいました。だいぶ笑わせてもらいました。

見てる人はいると思うので頑張ってくらはい!

オリジナルキャラはとりあえずケータイに保存までしたんですが使い道はまだ未定です。悪用はしませんゆえ。

921
Re: タイトルなし
>>ださん

おお!読んでくれる人がここにいる!
ありがとうございます!


オリジナルキャラ!そういえばそんなの書いたような。
僕の子供をよろしくお願いいたします。

922
安心しろ昔からおれは見てるよ
サボらず書けよ

923
Re: タイトルなし
>>ちんかすさん

おお!長らくのご愛好ありがとうございます!

今日からサボらず書きます!

とか思ったけど、眠いからパスです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

