HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト思いつくままに  »  一人まとめ2
RSSフィード

スポンサード リンク


daibutu


どうも。僕です。

別に好評でも何でもないけど早速第二弾。

一人まとめ。
モチベーションが低いときの更新に便利。

今回はスロット機種版からお題を拝借。

スポンサード リンク



家族でパチ屋来てるヤツwwwww

父と子だけなら少し微笑ましく思える。
これに母が加わると大丈夫か?と思ってしまう。
いや父が母に変わるだけでも何かあれ?と思ってしまうな。不思議!

たくさん設置されてるのに打ったこと無い台

ゴッドとその派生。

初代GODのPGGは1/8192で引けたと言う名のパチスロ

今も1/8192やん。

連れに特化ゾーン打たせたら爆乗せ。何かお礼する?

おごってもいいけど、積極的にはしない。
駄目だったときも、別におごれとは言わない。

パチンコが下手なヤツにありがちな事

スロ機種板にパチンコのスレを立てる。

パチ屋で喧嘩した事あるやつ

女の客が男に対してパチンコ玉投げつけているのは見たことある。
パチンコ打ちながらパチンコ玉を投げるという一見矛盾しているシュールな光景だった。
せめて修羅場のときくらい、ハンドルから手を離せよ。

カチ盛りするやつは低能

まあめんどくさい事してんなあとは思う。
ただそれを言い出したら、スロする奴がそもそも・・・という根源的な問題になるのでは。

ホモンキーターン

ネット世界ってホモネタ好きよね。

パチスロマクドナルド

事件が起こるたびに、パチスロ○○○、○○○という名のパチスロ機ってスレが立つなあ。

・・・・なんかパッとしないな。記事自体アップせずに消去しようかなと考えるほどに。

でも、まあいいや。ケセラセラ。
意味はわからんが、ようは深く考えるなって事なんだろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
932
あー!
マイナーチェンジされてる!
( ̄▽ ̄)

933
Re: タイトルなし
>ださん

あ、ばれた。
僕は推敲せずにアップする癖に、後でちょこちょこ修正するタイプです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

