HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  チェリーの偏りが甚だしい
RSSフィード

3月5日

 

いろいろあって資金がなし。

 

天井間際の「天地を喰らう」を打つ。

5K投資でREG。こりゃ今日も駄目か?

 

一発を夢見て、「バイオハザード」。

 

1K投資9枚役のおかげで80回回る。上々の立ち上がり。

 

もう1K投資。SIN第一停止正解。いつもなら1、2、3、4と打つが、最近のウェスカー突入率が悪いため1、2、4、3と打つ。やっぱ駄目。

その直後、20ゲームほどでチェリーチェリーチェリーチェリーチェリー。チェリーが5回来た。

しかも、そのうち一回は「普通扉。右開け」→「日記」→「赤文字」。一回はBHゲットしたか?

 

しかし、あの時、1,2,3,4と打っていればウェスカーでウハウハだったのか?と、正解のない苦悩を抱えつつ数ゲーム回し単独BIG。

 

BIG後3ゲームでBH突入。それが100回まで伸びる。高確時には当然チェリーなし。

しかしハズレ0回。試行回数が少ないとはいえ、こりゃだめか?

 

しばらくまわして、「天地へ喰らう」へ移動。異色BIG2回で、合計800枚程度。

 

これでやめれば勝ち。どうする?

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

負け。

 

試行回数は少ないものの単独来たしなぁ。はずれは偏ったんだろ、都合がいいほうに解釈して、先ほどのバイオハザードに戻り、全て飲まれる。

 

-7K。

 

3月収支累計 -77000

 

 

先が見えない連敗モードに突入。

一気に取り戻そうという敗北率が高い思考をなんとかしなきゃ、このまま大台へ行くな。

次はちょっとでも勝ったら辞めます。

 

ってか資金が尽きた。先月の勝ち分家に入れたからな。

今更帰せとはいえない。しばらく休むか。。。。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
バイオハザード   天地を喰らう  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ