HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト思いつくままに  »  新台レビュー「フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱」
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


haruhi

HARUHI。今では世界中で愛されるポップカルチャーの新時代アイコンといっても異論はないと思う。
そんなスーパーヒロインHARUHIを忠実に二次元から三次元へと展開したメーカーの手腕には惜しみない拍手を送るしかない。まるでドラクロワが描いたジャンヌダルクのようにHARUHIが我々を娯楽の高みである快楽に率いてくれるであろう。その勇ましい姿はHARUHIの持つ偉大さ、寛容さを十二分に表現できている。
そんなHARUHIエンブレムを擁してもトータルデザインとしてまとまるように緻密に設計された筐体。
銀球の躍動をダイレクトに、そしてエレガントに伝えるハンドル。
流星群の如き銀球を鍾乳石の如き釘達が破滅的に美しいステージへ刹那的にエスコートする。我々は星屑ひとつひとつから目を放すことはできない。これはパチンコではない、パチンコを超えた何かだ。
かのアップル創始者スティーブジョブズが追い求めたシンプルな機能、デザインがそこに集約されている。それはパチンコという遊戯を超えて新しいライフデザインを提示しているようだ。我々は今、新しい生き方についての選択を迫られている。change or not to change。その答えは言うまでもないであろう。
希望という二つ名を持つHARUHI。今完成品を前に私は夢想する。夢を支えに試練を乗り越えた技術者達。パチンコをポテンシャル以上に力を引き出すため、彼や彼女はいくつの眠れぬ夜を越えたのだろうか。私は擦り切れてしまった若き日の夢を思い出し少し胸が苦しくなる。しかしそれほど悪い気分でもないのだ。

スポンサード リンク




スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
涼宮ハルヒの憂鬱  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。