HOME   »   思いつくままに  »  水分補給の大切さを訴える
RSSフィード
water

どうも僕です。

足繁くホールに通っている皆さん、熱中症対策していますか?
いくらクーラーが効いているからといって、こまめな水分補給を欠かしてはいけません。

手首を酷使することによる披露、同じ体勢で座り続ける事による熱量。
それは炎天下でフルマラソンするのに匹敵するとかしないとか。

また肉体以外でも頭脳もかなり酷使されています。
狙い台の考察、金策や入出金の計算。
そのストレスは英語が共用語である外資系証券会社の管理職に匹敵するとかしないとか。

オーバーヒートする前に、水分補給をオススメします。

スポンサード リンク



水分補給の方法は以下の通り。

1.自動販売機
缶、ペットボトル、カップ、紙パック。
いろいろな種類があります。
紙パックはぼったくりな気がするのは僕だけ?
ビンって普通になくなったね。いろいろ面倒があるけど、ホールだったら直接的な破壊行為に使用される可能性大。

2.ウォーターサーバー
基本的に無料配布。
専用のペットボトルだけ交換が必要なところもあります。
近所の過疎ホールにあるけど、ボトルがなくなったら交換は滅多にしない。
というか開店時に既に空とか。そもそもあっても中身自体怪しい。

3.交換
メダルや球で交換。
なぜか250mmの小さいサイズか、栄養ドリンクが多い気がする。

4.水筒持参
エコだね。経済的だね。
ホールに来ているのに節約?という疑問符はあるが。
まあ余りの貯球、貯メダル感覚ということなんだろう。

5.持ち込み
外部から持ち込んだジュースを置いていたら、出なくなる気がするのは僕だけ?

6.コーヒーレディ
何かのフラグが立った気がしますが、それは気のせいです。
何かのパラメーターが上がった気がしますが、それも気のせいです。

7.トイレ
洗面所で飲む水は無料。エコだね。経済的だね。
飲尿という健康法もあったけど、化学的根拠はないのでお勧めしません。

8.血を吸うことでしか乾きを癒せない
中学生かよ。

9.地べたを這い蹲り、泥水をすすってでも打つ
打つなよ。
まずは生活基盤の安定を。

10.もうこうなったらコーヒーレディの母乳を
刑務所フラグが立ちます。
そしてYahooトップ確定。

11.もうこうなったらコーヒーレディの尿を
人間をやめるぞパラメータアップ。
そしてYahooトップ確定。

12.イベントで来たコンパニオンをストーキング
ストーキングする人間の心理は僕にはわかりません。
ただ今なら引き返せる。帰って来い。と言っておきます。

13.イベントで来たコンパニオンと仲良くなりお付き合いを始めた
レアケースですが、こういうこともあると風の噂で聞いたことがあります。
諦めるな!でも諦めも肝心。そういう事ですね。

14.コンパニオンと付き合っているのにコーヒーレディと二股
バッティングしちゃうと大変。
情の深い娘だったら殺傷イベント発生まで覚悟を。
ガンパレードマーチというゲームで体験したので気持ちはわかります。

15.コンパニオンかコーヒーレディの血をすする
「踊る大捜査線レインボーブリッジを封鎖せよ」の岡村の下りはいらなかったと思う。

16.コンパニオンの経血をすする
もはや別世界の住人といった感じ。

17.掃除のおばちゃんの経血をすする
別世界どころか別次元にいっちゃった。

18.今までの行いを反省し、真面目に働く
生まれ変わったあなたを応援します。

19.何気ない同僚の言葉に、傷つき飛び出してしまう
悲しいが過去は変えられない。だが今、今の自分は変えられるはず。
僕はそう信じます。

20.自暴自棄になり、飲めない酒を飲む
酒は悲しさを一時忘れてくれますが、現実は変えることはできません。
現実を受け入れる勇気、明日を迎える勇気を持ってください。

21.荒んだあなたを見て、コーヒーレディーが涙を流す
あなたは一人じゃない。いつだって誰かがあなたを見ています。




<中略>



100.世界が平和になる
ほら世界はこんなに優しい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
934
また僕ですいません。

僕は100よりも10、じゅういt…

935
初コメです!!
ブログで笑ったの初めてかもです。

これからも無理せず頑張ってください。

936
Re: タイトルなし
>>ださん

実践前にPCのハードディスククラッシュをオススメします。
趣味趣向をTVでばらされるから必須です。

937
Re: タイトルなし
>>辛口さん

はじめまして!
お名前に反して嬉しいコメントありがとうございます!

こんなことばっか書いてますが、よろしければまた読んでください。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ