HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  「涼宮ハルヒの憂鬱」を打ったぞ!
RSSフィード

スポンサード リンク


haruhi-thumbnail2.jpg

どうも僕です。

休止宣言から早一ヶ月・・・あれ?たった一ヶ月?

うん。まあ。とにかく稼働再開しました。
さあ地獄の開幕だ!

スポンサード リンク



8月4日

スペックをぼんやりとしかわかってない涼宮ハルヒの憂鬱。初打ち。

前に台に関するレビューを書いたが、あれは忘れろ。

よくわからんまま3Kでハレ晴レユカイリーチへ。期待度4だってさ。
CGの無機質な踊りが何となくいらっとくる。

とかいってたらハズレ。
パチンコの期待度なんて飾りだからな。

0.5K追加で擬似3ハレ晴レユカイリーチ。役物完成、金文字出現。
リーチの期待度は飾りだけど、それまでの展開は当たりに直結するからな。

はい。3図柄で当たりゲット。
低投資で当たりゲットいいね。

確変突入率50%だけど、赤(ピンク?)図柄の3だし大丈夫だろ。

Vチャレンジ。期待度2のルーレット。
はいはい。出来レース。ごっつあんです。


・・・・・あれ?復活?


・・・・・・・・・・・・・・

あっさりと終わった。
左打ちに戻す。ってか、これ時短ないのか。

まとまった出玉は嬉しいが、確変をほぼ確信していただけにガックリ。

とか思ってたら、2回転目。保留残りで擬似3役物完成。
アリアみたいにSTあけ電チュー保留の釣りかな?
STあけでも電チュー保留でもないけど。

なんかよくわからん宇宙のリーチ。
もはや今では期待度アップとはいえない赤カットイン。

ん?当たった!

幸先いいぜ!これで確変入ってくれたら・・・・。

一応5図柄。
SOS団のマグロ担当だと思われるメンバーだから、期待度アップだよね?
そういや3図柄もラッキースケベ担当だと思われるメンバーだったな。。。

あんまり数字やキャラクターは関係ないのかな?
はい。Vチャレンジ期待度2の連打演出。
はい。はずれ。

通常2連発。
うきーーーーーーーーー!

今止めたらしょぼ勝ちだけど、流石にここでは止めれん。

初当たり軽いし、今日の俺はいける!!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・飲まれた

・・・・・・・追加投資

・・・・・・・追加投資

熱い展開もなく20Kが溶けた。。。
神人が1回来ただけ。赤保留以上、擬似3なんてくるはずもなく。。。。

もうやめだ!くそ!
流石に3図柄は確変確定にしろよ!とH図柄の存在を忘れ自分勝手な怒りを覚える。

すると画面でCGが踊りだした!

これは先読み演出?熱いのか?
無機質とか奇妙な踊りとか言ってごめんよ!

ハンドルから手を放し画面を優雅に今後の展開を眺める。


・・・あれ?保留切れた?

なんだ。これ。AKBのPV演出みたいなもんか?
とはいえ全台一斉という感じではないが。俺だけだし。

うきー!帰る!

-20K


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
涼宮ハルヒの憂鬱  
Comment
938
待ってました。

1に稼働2に稼働。3、4が雑記5にまとめ。

位の更新をして頂けると凄く嬉しいんですけどコレばっかりは他人様の財布事情ですからねぇ。

ガラパゴスさんのブログは読んでると心が暖まります。応援してるので頑張ってくらはい!

939
Re: タイトルなし
>>ださん

残念ながら今回の敗戦で、しばしの活動停止となります。
甘打ってりゃよかったです。。。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

