HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト思いつくままに  »  納涼オカルト祭り
RSSフィード

スポンサード リンク


images_20140807210132618.jpg

今回はホールに潜む怪異についてのお話です。

何の話かピンとこない方もいるかもしれません。

しかしあなたも経験があるはずです。
日常生活では起こりえない不思議な出来事。
普通なら違和感を感じるはずがホールという特殊空間により見逃してしまっている。
そこではあなたの思考も通常通りとはいえません。

それはとても理不尽で不合理で不条理な出来事。
いや存在と言い換えたほうが正しいかもしれない。

人はそれを怪異・・・・またはオカルトと呼びます。

スポンサード リンク



オカルト壱 デモ出し
見えない何かを変えようという無駄な努力。

オカルト弐 ドヤ○○
ドヤ煙草、ドヤジュース、ドヤトイレ、ドヤ友達、ドヤカチ盛り、ドヤランチ休憩。
最終形態としてドヤ街。

オカルト参 後1000円だけ
回転数だけ通常の確率の抽選が行われます。

オカルト肆 後何回転だけ
回転数だけ通常の確率の抽選が行われます。

オカルト伍 オスイチ
有名なオカルトハンターに退治されました。残念。

オカルト陸 魔法のカード
僕のお金じゃないのに僕のお金みたいだ。

オカルト漆 倍々チャンス
リフレッシュならずストレス上乗せ。

オカルト捌 出口なし
勝てばまたホールへ行きたいと思い、負けたら立ち回りを悔やむ。
しばらく行かなければ、今日は勝てる気がする。

オカルト玖 店長ボタン
ロケット型緊急脱出装置。
ホールが半分に割れて地下から発射されます。

オカルト拾 インカム
みんなであなたの悪口を言っています。

オカルト拾壱 ジェットカウンター
流した分だけあなたの魂が削られます。

オカルト拾壱 サンド
使った分だけあなたの魂が削られます。

オカルト拾弐 アタッカー
中型、または大型車で突っ込むこと。

オカルト拾参 遅れ
自粛。

オカルト拾肆 REG
バケだけに。

オカルト拾伍 ハンドル
右手首を鍛える器具。
木から舞い落ちる葉をジャブで全て掴む行為と同じ効果があります。

オカルト拾陸 大敗
寝たら忘れる。

オカルト拾漆 大勝
知らないうちになくなる。

オカルト拾捌 ビタ押し
履歴書に書けるほどの特技。就職面接に有利。

オカルト拾玖 CR
Crush Realの略。

オカルト廿 ホール
穴。



-------------------------------
実は参で既に飽きた。
なんか悪魔の辞典みたいになっちゃった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

