HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  5スロで色々打ったぞ!
RSSフィード

スポンサード リンク


iki_minsaga-thumbnail2.jpg
陸井栄史「いきいきごんぼ」より

どうも。僕です。

ハルヒで惨敗してからも、実はちょこちょこ稼働してました。

稼働といっても稼ぐ働きじゃないですよ。
稼げない無駄働きです。
いや働きじゃないな。これを労働なんて俺には言えない。
正確には稼げない人の動きです。

まあそれなりに出たりしたので、収支はトントンくらいだと思う。

うーん。折角ブログしてるんだから正確に収支を記録しなくちゃな。。。。

ってなわけで、うろ覚えの稼働記録です。

スポンサード リンク



8月某日

5スロで主役は銭形2
1G目で昇格チェリーからARTゲット。
初期ゲーム数が何故か500枚だったが、大した上乗せもなく駆け抜ける。
その後もしばらく打ったけど、これどうやって勝つの?
パンフには凄そうな特化ゾーンがこれでもかって書いてあるけど、入る気がまったくしない。
強レア役をまとめてひいても30枚のせておわりーとかばっか。
ただARTはちょっと面白かったから、また打ってみたいけど通常時がなあ。
通常時つまらんってよくある話だけど、これは本当につまらん。

5スロでサムライスピリッツ侍魂2。
強レア役が出てもあおるだけー。
たまに剣豪八番勝負に行くけど、期待度7MAXの中の期待度2の奴ばっか。
勝てる気がしない。
よくわからんままにREGは引いた。それだけ。

その後、2円パチンコで甘鬼武者を打って終り。
とんでもなくバランスの悪い台だな。暇じゃなくていいけど。

8月某日

5スロで主役は銭形2
色々引いたけどART入らず。
ヒーローチャレンジさえもろくにひけなかった。

5スロでモンスターハンター2月下雷鳴。噂で人気あるとは聞いている。
中段チェリーからREG。そしてボナ連。
一撃1000枚オーバー。純増はあれだけど、面白いな。

8月某日

5スロでギルティギア
知らないうちに知らない台がいっぱいあるな。
噂でも聞いたことないから人気がないマイナー台なんだろう。
同じく喧嘩祭というのもあったが、これも同上。
なんだかんだと一撃1000枚オーバーしたが、運がよかっただけなんだろうな。
ボナの入り口であるHEAVEN OR HELLで勝てる気がしない。
勝率5割くらいあったけど、ほとんどがレア役で一撃必殺ばっか。


久しぶりに低貸だけどパチスロを打ったが、俺にはハードルが高いな。
全部無理ゲーに感じる。
最近はエスパー台ってのも減ったのかな。何択を正解さえすりゃ何とかなりそうな台。
レア役にレア役を重ねて薄い確率を突破しろってのが主流なのか?
モンハン2はまだレア役引かなくても何とかなりそうな気配を感じたけど。だから人気なのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
主役は銭形      ギルティギア   モンスターハンター   サムライスピリッツ   鬼武者  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

