HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  鬼武者を打ったぞ!
RSSフィード
ohatsu.jpg

どうも。僕です。

眠いのであっさり書きます。

スポンサード リンク



8月11日

2円パチンコで新鬼武者の甘

で、結果8000発オーバーの+17K

勝った。第一部完。




・・・流石にあっさりしすぎだな。追記です。


一撃はたいしたことなかったけど、初当たりが軽くST突入率も悪くなかった。
稼働時間はだいたい3時間くらいかな。

おわり。





・・・もうちょっと書こうかな。


でも、この台でどんなリーチがきてー、とかどんな展開があってーとか無意味な気がする。
確定以外は外れる事があるという当たり前の事を再認識させてくれる台。

次回予告だろうが、千鬼の刻だろうが、dawn of dreamsだろうが、最強リーチの最強カットインだろうが外れます。
慣れてくれば、暇じゃなくていいよね、と悟ってきます。

リーチが覚醒か味方参戦まで発展すれば、3面体のサイコロで再度抽選されているとでも思ったほうがいいです。

初当たり10回程度しかないけど、個人的に「それでもこれは期待できるんじゃない?」的な演出は
・チェッカー柄
・ミノ吉群
・阿倫の檄熱セリフ
くらいかな。
ちなみに鬼ガチアタック、阿倫チャンスは引いたことがありません。

以上、蛇足でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
新鬼武者  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ