HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  大都技研が満を持して送る、あの人気機種の後継機を打ってきたぞ!
RSSフィード

スポンサード リンク


gakuseibou.jpg

ヨロコビで涙が出る。
ヨロコビで体が震える。

今まで僕はそのような言葉を大げさな表現というよりは、むしろ生理学的、脳神経科学的にありえない現象だろうから意味不明ではないのか?と考えていました。
そう。今までは。

考えを改めます。

人間はヨロコビによる感動で涙を流し、ヨロコビによる感動で体が震えます。

喜び。悦び。慶び。歓び。

書き方は色々ありますが、僕がここで言うヨロコビとはたった一つのシンプルな答え。

そう、あの人気機種の後継機を打てたことである。



スポンサード リンク



その名は・・・・・・










yoshi.jpg

吉宗3!!!


そう!いまさら打ってきました!5スロ落ちしたこいつを!

そしていまさら、そんな台の稼働の詳細を書いても需要がないと思うので簡単に書く。

8月13日 +3K。

勝った!第二部完!


って、書いて終わるのも愛想がないので、もうちょっと書く。

2Kでビックから1G連+AT突入と順調なスタート。
これがいきなり一撃2000枚。
ビックで+781枚?が来た!これは薄いんじゃない?解析とか見てないけど。

それなりに長いATを引けたから楽しかったけど、これそんなに人気出なかったよね。
結構力入れてつくってるっぽいのに。

ビックの似非獲得枚数かな?あれ純増じゃないんだよね。上乗せないとかなり少ない。
それとおそらくだけど、自力ボーナス解除ゾーンが2種類もあるせいで、解除ゲーム数がやばいんだろうな。
天破がある北斗転生みたいに。解析とか見てないけど。

後、ヨロコビで涙が出た云々は嘘です。
体も別に震えてません。いたって普通です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
吉宗  
Comment
940
こんばんは。

怒りで体が震える事はありまス。
この台に教えてもらいました。

941
Re: タイトルなし
>>ださん

一体なにがあったんですか!?
客離れが早かっただけに、やっぱりつらいんでしょうね。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

