HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  三姉妹なら次女がたいていヒロイン
RSSフィード

スポンサード リンク


3sister.jpg

どうも。僕です。

なんか書こうと思ったら、寝落ちしてました。
夢うつつのまま、過去の稼働を思い出しながら書きます。

多少の誇張や虚言が混じえて書いても許されるかな?と思ったけど、それほど面白い事を思いつく状態でもなく。
とにかく早く書いて、少しでも睡眠をとらなければ。
書かないで寝るという選択肢もあるけど、ここまでグダグダ書いたから書く。

あ、「書く」って変換したら「核」って出た。
「ここまでグダグダ書いたから核」ってのが面白いなあ、社会派だなあと思う状態は正常なのか。
「弁当」を「便当」って変換したら、口に入れる物じゃなくなるよね。そんな事も今思いついた。

スポンサード リンク



8月13日

5スロ。やっぱりスロって面白いな。20で打つ気はしないけど。

銭形2。
うんともすんとも言わない。

侍スピリッツ2。
3段階フリーズで偉そうな超チェリー。
これが煽るだけ煽って、ボナどころか自力解除ゾーンさえも行かない。
二度と打たん!!!

麻雀物語2。
初めての1000枚オーバー。というか上乗せ自体初めてした。
純増が素晴らしいな。
寝ぼけた科学者に3度負けたけど、勝率ってかなりよくなかったか?

絶対衝激2。
ボナもARTもそれなりに引けたのに、一度も連しない。上乗せしない。
きっついな。これ。

結果 -3K。

8月14日

この日も5スロ。お盆にホールへ行く男の人って・・・。

麻雀物語2。
それなりに楽しめたけど、128抜けたら追いかける気がしない。
ゲーム数管理の奴って大概そうだけど、これは特にそう。
自力解除ゾーンへ行きづらいイメージがある。

絶対衝激2。
ボナもARTもそれなりに引けたのに、一度も連しない。上乗せしない。
きついどころの話じゃないだろ。
でもなんか意地になってきた。出るまで打ってやる。

キャッツアイ~コレクション奪還作戦
船の前兆ゾーンって当たることあるの?
チャンスアップありありで、鮫じゃなく「船からの脱出」への発展でも外れた。
ボナ引いて7揃えてスーパーキャッツタイムに入れないと何も始まらないのがきつい。
そして何も始まらなかった。

でも、なんだかんだ言っても+1K。

本体の稼働記録はこんなもんで終り。
寝ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
サムライスピリッツ   銭形   麻雀物語   絶対衝激  
Comment
942
冨樫義博は本当にガラパゴスさんを見習うべきだと思います。

943
Re: タイトルなし
> ださん

冨樫先生はそれを許される程の作品を生み出してるってことじゃないでしょうか。
僕も「レベルE」好きでした。

944
全くその通りです。
それだけに、いやだからこそ…

でもやっぱりサボり過ぎです。

945
Re: タイトルなし
>>ださん。

僕はH×Hは最初の頃だけしか読んでないので、どんだけ休載を繰り返してるかわかりませんが、
たまにジャンプを立ち読みしたときに、H×Hを見て「何?この落書き?」と思ったりします。
何か色々な事を舐めているなあとは感じます。きっと話は面白いんでしょうが。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

