HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  グラップラー刃牙を打ったぞ!
RSSフィード
8月19日

今回も5スロ。スロットやっぱ面白いね。

パチスロ グラップラー刃牙 最大トーナメント編

よくわからんままART2回当選。そして何もなく駆け抜ける。
出なかったというのもあるが、つまらんなこれ。

犬がエサ食べるだけで、特別なフラグを引いたかのような派手な効果音。
高頻度で行われるステージチェンジ。そうそう何度も高確っぽいステージに行っても、誰も騙されないぞ。
あげくのはてにデカボタン→弱チェ。
ひょっとしたら逆パターンで熱いんじゃない?と思ったが、煽りさえなかった。

あれ?この台ksじゃねえ?
・・・・・ああ、なんだニューギンか。

麻雀物語2

今更ながら、この台にはまった。
40G捨て台に着席。100G程でガセ前兆終了。
こりゃ駄目だと思ってたら、チャンス目から麻雀チャレンジ。そして揃う。
これが一撃1200枚。
この台はパトランランが爆発のキーだな。今回は10G継続し150G上乗せ。
パイ子登場なのに対戦なく終了したのは心残りだけど、まあ良し。
くそつまんないバキでの負債を取り戻した。

その後、主役は銭形2で、出玉を削って終了。

-2K。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
グラップラー刃牙   ルパン三世   麻雀物語  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ