HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  さようならDS
RSSフィード

3月6日

 

稼動資金がないので、手持ちの「DS LIFE」を売ることにする。

もともと懸賞で当てたものだし、ゲーム自体もそれほどしないので抵抗はない。

ドラゴンクエスト?も延期になったし、もういいや。


ゲーム屋のちらしでは1万円で買取とあったが、それ以下になるだろうなとは思ってた。

店員「中箱ないですね。」
そんなのあったっけ?値段が大きく変わるようなら探そうと思ったが、100円引きだけ。
それならいいや。

 

店員「箱傷んでますね」

店員「本体に傷ありますね」

 

箱は確かに傷んでた。しゃあない。

DS本体の傷はディスプレイ画面じゃないし本当ちっちゃい傷だけど駄目かぁ。

 

結果その2つで2000円引かれた。7900円なり。

まぁこんなものか。。。さようならDS。

 

 

お金は「天地を喰らう」で消えました。

 

-7K。

 

3月収支累計 -84000

 

特記するほどの見せ場もありませんでした。

 

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
天地を喰らう  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ