HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  クリミナルでありクリティカル
RSSフィード

スポンサード リンク


8月21日

はい。今回も5スロ。

パチスロ戦国乙女

結構ARTには突入したけど、まったく伸びず。
ちょっとした上乗せはあったけど、特化ゾーン、武将参戦なし。
物足りない。特別な何かと見たいと追いかけたら天井まで連れてかれた。
この台の天井を特別視するほど、俺は混乱していないいいい。
5スロなのに犯罪的に負けた。

主役は銭形2

1Kでタイプラから単独当たり?ゲット。
いいところはそこまで。
結局天井まで・・・いけばよかったんだけど。。。
940Gで当たり。当たりフラグを引いたのが920以前だったのかシングルボーナスだった。
何事もなく残り5枚というところでド派手なスーパーヒーロー狙えカットイン。
これはもらったというドヤ顔が簡単な手首の運動で怒りに変わった。
5スロなのに犯罪的に負けた。

その後、乱れ打ち。

なでしこ侍
20Gほどでks台と確信。

輪廻のラグランジェ
REGってがっかりするものだけど、本当にがっかりだよ。

アイムジャグラー
レア役引いて煽られても追加投資する気がないときはジャグラー。
まあペカることはないんだけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰ろう。


この店、なんかレバーの効きが悪いときがあるんだよなあ。
初めはフリーズ?とか勘違いしたけど、本当は特殊フラグを引いたときにキャンセルされてるんじゃ・・・。
銭形の天井前当たりは出来すぎだろ・・・。
なんで女の人は初当たりが早いんだよ・・・。
紙パックジュース150円ってぼったくりだろ・・・。
トイレで客にあったら会釈くらいしたほうがいいだろ。店員さん・・・・。

田舎にあるホールの5スロコーナーで、パチンコ・パチスロの闇に思いを馳せるのであった。
-15K。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
戦国乙女   ルパン三世   ジャグラー   なでしこ侍   輪廻のラグランジェ  
Comment
946
バジリスクと鉄拳はツボにハマれば楽しいよ

だから打って

947
Re: タイトルなし
>>ちんかすさん

鉄拳って鉄拳3?5スロ落ち待ちです。
2ndは好きだったけど、もうないなあ。

バジリスクって絆?
このシリーズ、あんまりいい思いした事ないので躊躇してます。

でもリクエストに答えて、今度打ってきます!
5スロで。

948
うん


巻物引けば1000枚は堅い

949
Re: タイトルなし
>>ちんかすさん

今度5スロ行ったら触って見ます。
絆、ちょっと触ったことあるけど、はまってばっかりでいいイメージないです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

