HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  南国麻雀を久しぶりに打ったぞ!
RSSフィード

スポンサード リンク


8月23日

午後20時からホールへ行く。
時間もないのに、こんな時間から行く男の人って・・・・・素敵。

自分で自分を褒めてあげなければ、誰が俺を讃えてくれるというのか。

まあ時間がないので5スロと思ったが、5スロコーナーがない。
初来店の店なのでわからなかった。

かといって1パチを打つ気にはなれない。
だってまわらないもの。結局1Kで30~40回くらいしかまわらなきゃ4パチ打ったほうがいいや。
もっというならMAX打ったほうがいいんだろうけど、時間も資金もないから甘。
身の丈を知ってる男の人って・・・・・素敵。

鉄のラインバレル。
熱そうなリーチへ行ったが、熱くなれなかった。
熱くなれなかったのは、ボタンが壊れてたから。
昔はボタン押下による演出なんて大した事なかったから、押さなかったりした事も多々あったけど、今ではボタンが正常でないと、普通にパチンコ楽しめないよね。
結局リーチははずれた。それなりにまわったけど、つまんないから退散。

モンスターハンター。
何も起こらない。暇。移動。

ここまででー7K。
夜20時から甘デジにこんなに投資して腰の軽い立ち回りする男の人って・・・・・素敵。

南国麻雀
ks台連発の奥村でも麻雀を題材にした台は結構好き。
アカギと翔さんシリーズしか知らないけど。

でもなあ。これ面白いけど、保留変化待ちなんだよなあ。
大当たりフラグ引いた保留だけじゃなくて、その後の保留も変化しやすいから、複数変化しないと結構寒い。
演出も短いほうじゃないから、通常保留で発展してもイライラすることが多い。

まあ久しぶりに打ってみるかと着席。
打ち出しわずか5、6回転でイルカ保留、ジュース保留と保留変化。
そしてイルカ保留で当たり!おお!あっさり当たった!

この甘デジ、出玉はあんまり期待できない。

通常、電チューともに、こんな感じ。
2R確変:23%:160個
4R確変:26%:320個
8R確変:40%:640個
12R確変:3%:960個
16R確変:8%:1280個


右の削りもあるから、もうちょっと出玉は少ないはず。
少しでも取り戻せれば御の字だな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これが20連荘。8000発ゲット。


まさかまくれるとは。素敵な俺の素敵すぎる逆転劇。これは濡れてもしょうがない。
8回転のSTで1/10.0引きまくりでした。
16Rは2回、12Rは0回だったけど、こんだけ連したら、それなりに出るな。

全回転も見れたし満足。

1409140077701.jpg

グラビアアイドルの自己紹介PV垂れ流し。
「スリーサイズは○○。」「なんだとー!(うろおぼえ)」
翔さんの合いの手がシュールというより、間抜け。

ただ全回転でも7で止まって16R確定ってわけじゃないのね。
普通に青4図柄に止まって4Rだった。

連荘終わって即止め。
まさかの3円交換で、ちょっとがっかり。
+16K。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
南国麻雀   鉄のラインバレル   モンスターハンター  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

