HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  リクエストに答えてバジリスク絆を打ったぞ!
RSSフィード
images_20140908220814c3b.jpg

お久しぶりです。僕です。

いやー更新さぼっちゃいましたね。
理由はない。あえていうならニコ生でパチンコ配信を見てたから。
CRモンスターハンターの配信見ながら、PCの前で寝落ちするのが日課となってました。
怠惰って本当人間を腐らせますね!
今日はいいやー、明日でいいやー、で問題を先送り、次の日も先送り。永遠に先送りできるわけじゃないのに。

ここいらで悪癖の連鎖を断ち切るために、更新するぞ!
と言っても、書くのはもう一つの悪癖であるホール通いの話だけど。

スポンサード リンク



更新さぼってたといっても、稼働をさぼってたわけじゃないです。
それは勤勉。優等生です。卒業生筆頭になれる逸材です。

それでは適当に稼働覚書。全て5スロです。

バジリスク絆
コメントで面白いといただいたので打ってみた。
3回程AT引いたけど、特になにも起こらなかった。
AT中にボナが一度も引けず。
初期ゲーム数?が100もあって、その後も5連したけどボナが引けない。
今回はこの台の楽しさ、凄さを理解することができなかった。
コイン持ちが悪いのだけはわかった。

主役は銭形2
ようやく特化ゾーンのゼニガッツが引けた。
レア役連打で1500枚上乗せ!なるほど。こうすれば出るのか。
1500枚も載せたら、もう一度なんか起こるだろと思ったが、200枚上乗せして終了。
うん。やっぱ無理ゲーだわ。もう打たない。未練はない。
マイルドAT機という触れ込みだけど、僕はまったくそう思いません。

麻雀物語2
これのATは夢あるなあ。楽しいし。
でも通常時がつまらん。解除チャンスゾーンも滅多に引けないし。

化物語
銭形よりAT引ける気がするけど、とにかくきついイメージしかない。
この台で大きく勝てる人は怪異に魅入られてますわ。
でも人気あったよなあ。これ。不思議だわ。

というわけで、今更台の稼働日記でした。
収支はしばらく打てない状態になりました、です。

甘ルパンとか番長3の稼働日記やらまとめが更新されているであろう中、このブログを見ていただきありがとうございました。

おしまい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
バジリスク   ルパン三世   麻雀物語   化物語  
Comment
952
こんばんは。

更新お疲れ様です。

今日番長3打って75k負けました。
瀕死です。
バジ絆、祝言モードまでいけばオモロイですよ。そこまで持ってくのが苦行すぎますが

953
Re: タイトルなし
ださん


75Kは痛すぎる!
番長3ってそんなにきついんですか・・・。

> バジ絆、祝言モードまでいけばオモロイですよ。そこまで持ってくのが苦行すぎますが

やっぱり面白さに触れていなかったのですね。
もうちょっと5スロで打ってみます。苦行の先に光があると信じて。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ