HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  スロを打つために貯金するという発想が既に負けている
RSSフィード
maxaaa.jpg

お久しぶりです。僕です。

稼働しても更新せず、だらだらと過ごす日々。
気合が足りない。いや、そもそも稼働自体がだらだらの証左だな。

まぁ溜め込んだ稼働記録、というより打った台の感想という名の恨み言を今回も記す。
はい。ということは、今回も負けました。

なんだ。ちまたでは飯ウマとかいうスラングが定着しているようで。
そうだよ。飯ウマだよ。よかったな!負け犬共!お仲間がまた飯ウマだってよ!
俺をおかずにご飯を喰えよ!しごけよ!
そして母ちゃんのでっかいケツか、くっさいアニメ抱き枕にしがみついて、totoBIGでも当たった夢でも見てろよ!声優と結婚する夢でも見てろよ!特殊能力のあるニヒルな巻き込まれ型ヒーローになる夢でも見てろよ!

と、別に鬱屈しているわけでもないのに、適当な悪態をついてみる。
よくわからんが、こういうキャラ付けしたほうがうけるのかなとかと思って。
ほら。俺って真面目だから。見てる人が堅苦しく感じるのかなって。
でも向いてないな。そういうの苦手だわ。寒いわ。嫌いだわ。

はい。前置き終り。本編開始。

スポンサード リンク



2円パチンコ

蒼天の拳3の甘

これのMAX打ってる人尊敬するわ。
檄熱の概念を再定義するという高邁な理想を持って調整されたかのような演出バランス。
金だろうがキリンだろうが容赦しない。凡人には理解できない。パチのモンスターハンターよりひどくない?これ。
檄熱が複合すれば其れなりの信頼度は欲しかった。弱いリーチで当たるのは評価する。というか弱いリーチでしか当たらなかった。
スペック的には嫌いじゃない感じの一撃台なので、また打つとは思う。
甘猪木よりは何とかなりそうな気がするのは、気のせい?サミーの罠?

5円スロット

猛虎花形

良くも悪くもアリストクォリティ。
ボナ+ARTなら気にならなかったけど、AT機だといま一つに感じる。
期待度を煽るのがうまくない。熱くなれない。
一応ATには入ったけど、駆け抜けた。
この台だけじゃないけど、がっかりREGがある台は好きじゃない。
獲得枚数は少ないけど、色々恩恵があるとか、自力感がある台のほうがいい。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

いつかはフリーズ!または青7のDesperate Attack!と思い打っているが、もう諦め気味。というか諦めた。
高確と思しきゾーンで、リールロック2段階の強チャンス目をスルーして心が折れた。
ARTが好きなので、一度は突入したかった。

で収支ですが、素直に4円のMAX機で一勝負すりゃよかったレベルにマイナスです。

はぁ番長3打ちてぇなあ。
番長3貯金始めようかな。目標50Kくらいで。多分できないけど。
スロの資金はスロで貯める!
それが俺の信条であり心情。そして身上でもある。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
猛虎花形   蒼天の拳   学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ