HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ルパンの甘を打ったぞ!
RSSフィード
49a03b0e.png

どうも。ガラパゴスです。

板垣先生、富樫先生に便乗し休載していましたが、ハンター×ハンターのように気長に待ってくれるファンの皆さんはいないようなので、何かしら更新します。

あー、腰痛いわ。結構本気で。

それでもホールへ向かい、筐体に向き合う。
そして、僕を忘れないで・・・と更新を再び。

スポンサード リンク



更新するといっても、例によって稼働、即更新というスタイルを放棄してしまったため、思い出しながらのうろ覚え感想となります。
記録よりも記憶を優先するスタイル。

・4円パチンコ
ルパン三世~主役は銭形~99.9VER (甘デジ)

前日のスランプグラフが恐ろしいことになってる。大当たり23回で初当たり19回ってどういう事?
甘とは言え、結構な博打台。平和のこれ系統の甘、苦手なんだよなあ。でも初物なのでいただく事に。
4Kで当たりゲットもテンパイのせずSTスルー。感情の起伏もないまま、ああこんなもんだよなあと感じる。しかし!残り電チューの通常確率から当たりゲットでゴールデン何とかタイムゲット!
これが15Rを3回挟んでの一撃7000発オーバー!楽しい!
その後もポンポンと当たりを引く!50回転以内で7回連続大当たり!すげー楽しい!
しかも7回中、5回もゴールデン銭形何とかに突入。あ、これ設定6だわ。
その後、2箱飲まれてやめた。1万発交換。
演出とかの話も色々書こうと思ったけど、長くなりそうなので今回はやめとく。
いい気になって、また打つと思うから、その時にでも。

・2円パチンコ
緋弾のアリア(甘デジ)

これ、スペックよくない?結構遊べそうな感じ。
それなりに当たって、それなりにSTに突入して、それなりに継続した。
藤はアリアというコンテンツを大切に扱っていくつもりなんだろうなあと感じた。
鬼太郎にその優しさを少し分けてあげればいいのに。
稼働としては、ちょっと出て飲まれてお終い。

・5円スロット
蒼天の拳2

噂のおもちゃリールは結局うんともすんとも動かなかったので、堪能できず。
出る、出ない以前に、パチ、スロの北斗シリーズ、北斗便乗シリーズは、あんまり好きじゃない。
演出とかの決まりごと的な物が。ユニバーサルのドンちゃんシリーズも同様。

聖闘士星矢 黄金激闘編

ARTに入って、バトルに勝って、一撃1000枚出たけど、思い入れがないせいか、あんまり覚えてないや。
おそらく聖矢世代ど真ん中なんだろうけど、まったくはまらなかったなあ。

収支はそれなりに勝ちました。

ふー。久しぶりに更新したら、ちょっと疲れた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ