HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  勝てなきゃクソ台
RSSフィード

スポンサード リンク


ks台

どうも。僕です。ご無沙汰してます。

いやー一度更新さぼっちゃうとズルズルといっちゃいますね。
僕の数少ない読者の方々もどっかいっちゃったかもしれません。すんません。

って、前も書いたような気がするなあ。
成長しないなあ、俺。反省。反省。

さあて本題。
もうタイトルで全てをあらわしてると思いますが、一応詳細を書きます。

いや。詳細って嘘だな。
別に面白くもなんともない俺の怨念です。
負のエネルギーに満ち満ちているので、邪な気に当てられたくなければ読まない事をおすすめします。
みんな負けろって思いながら書いてるから。

スポンサード リンク



CRぱちんこAKB48 バラの儀式

うざいよ!まぶしーよ!わけわかんねーよ!
何とかモードとか色々つくんなよ!打ってる人間が混乱するだろ!
いやー客飛びの早さも納得の内容でしたわ。
一応エアバイブでSKEなんちゃらで当たったけど、大量出玉を実感する事もなく即落ち。

CR忍者ハットリくん~科学忍法VS忍の術~甘デジ

これも色々とやかましい台。
どんな熱い展開でも、どんな熱いリーチでも期待してはいけないという事を学びました。
ダイイチが衰退してる理由がわかるわ。哲也2期待してのに大丈夫か?
一応6連したけど出玉しょぼすぎ。
スペック見直したほうがいいんじゃない?1/129ってのも中途半端だし。
そもそもハットリくんで何故バトルスペックなんだろう?

ぱちんこ 新鬼武者 Light Version

低投資で檄熱っぽい演出を見て満足する台。

CR丹下左膳の甘

ニューギンってわかってたら打たなかったYO!

スーパーストリートファイターIV CR EDITION

何度か当たりを引いたが、全てワンセット。くそったれ!
あんまり打ちこんでないから演出とか覚えてないわー。元ゲームも知らんし。
とりあえずチャイナドレスの女の子の着替え演出がエロくないって事で、開発人を無能認定しとく。

CR蒼天の拳3-閻王-の甘

大当たり履歴が継続数1ばっか。
20回転で1/50を引くってそんなにきついのかな?そう思い挑戦したが,駄目でした。
アタッカーがこぼしないので気持ちいいのは評価できる。
ただ保留変化チャンスの多さに辟易。
保留変化チャンス!3個もキリンボールが!→駄目でした~。これ考えた奴、客を馬鹿にしてんだろ。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

例によって5スロ。きついけど好きだから、よく打ちます。
今回は俺の持てる全ての運を動員して、ライジングラッシュと毒島覚醒からART1000ゲームゲット。
も、ストーリークリアならず。畜生!
デスパレートボーナス引くまで、この台は追いかける予定。

パチスロ輪廻のラグランジェ

単純につまんなかった。女の子沢山出てくるけどエロサービスないし。
AT機って本当きついのばっかだな。

パチスロ蒼天の拳2

これもつまらん。そしてエロくない。
チェリーのたびにチャンスボタン押させるなよ。
この漫画の台、色々続編でてるけど、そんなに人気のあるコンテンツなの?


その他色々打ったけど、ギャンブルドランカーなので覚えてない。
甘とか5スロとか低投資で遊ぼうとちょこちょこ打ってたつもりなのに、お金結構なくなりました。
塵もつもればなんちゃら、安物買いのなんちゃらです。

しかし客減ったなあ。パチンコ屋。
期待されてた新台、ことごとく客が飛んでる。スロコーナーなんて特にひどい。
にぎわってるのはスーパービンゴNEOだけ。いや賑わってるというか殺気だってるな・・・。
4号機のスーパービンゴで痛い目あってるから、これだけは手を出さない予定。

しかし、ちょこちょこ甘デジ、5スロ打つより、こういう博打台でドカンと勝負したほうがいいのだろうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
954
収支も載せてよ
俺それを励みに勝つからさ

955
コメントさぼってしまってすみません。ブログは見てました!

僕はスロットしかしませんけど人減りましたよね。一昔前と比べると面白い機種が無くなったように思えないでも無い。

956
Re: タイトルなし
>>ちんかすさん

自分への戒めのためにも、そっちのほうがいいですよね。

稼働した直後に更新するように頑張ります。

957
Re: タイトルなし
>>ださん

いやいや。たまにでもコメントいただけるだけでも嬉しいです。

僕も昔はスロ専でしたが、AT機全盛の今は20スロは怖くて打てません。
哲也2、山佐バイオの時代当たりは楽しくスロ打ってたんだけどなあ。
収支もそんなにひどくなかったし。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

