RSSフィード
稼動資金がない。
振り返ってみるとなくて当然といえば当然という立ち回りをしてきた。

現在は少ない小遣いで昼食代を削り、lotoやtotoを購入してます。
それで資金を稼ぐ予定。無謀。
という事で、ブログに書くこともなくなってきたぞ。
無理に書く必要もないけど、なんか寂しいぞ。

一応資金が出来た後の俺の目標。

スロット編
1.鬼浜は一万円まで。爆走準備中はその限りでない。
2.バイオハザードは一万円まで。
3.ウルトラマンは天井までぶち込める資金があるときだけ打つ。
4.メインはボーナス重視タイプの台を打つ。そのために天地を喰らう以外を覚える。

パチンコ編
1.隠れ確変の台はなるべくさける。セグ覚えるの面倒くさいし。携帯パケット定額じゃないし。
2.でも花の慶次~斬~はとりあえず1回打ってもいい事とする。

ぬるいけど、面倒くさがりの俺にはちょうどいい縛り。


----------------------------------------------------------

あ~夢みてるな。俺。
実は稼動する余裕もございません。

てか不景気で給料4割カットされたので、まじで宝くじでも当たらない限り行けません。

カットするなら早く言えよ!
それなら今月スロット控えたのに。。。。

下手したらこのブログ、スロットのほほん日記から無職修羅日記になるかもしれません。

とりあえずジッと我慢の子でいます。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ