HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  スタードライバーで一通り特化ゾーン引いたぞ! ゝω・)綺羅星!
RSSフィード
お久しぶりです!ガラパゴスです!

久々に一日フル稼働!!!

そして結果は・・・・

IMG_20141112_180247650.jpg

うふふ・・・


スポンサード リンク



11月12日

5スロで学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
弱スイカでボナ、単独ボナなぞ薄いところは引けるのに、青7は今回も引けなかった。
強ベルは引いたよ!ボナもARTもなくスルーしたけど。1/8192 ・・・。

IMG_20141112_10330434.jpg

人生2度目の超高確。
シャッター煽りが来たので、どうせ落ちるんだろうと思い、記念写メ。
これが弱スイカ。シャッターが閉じて開いたらARTでした。

HOTD_GIJI4.jpg

擬似連って言い方はスロでも正しいかわからんが、擬似4。
珍しいかなと思い写メ。
稼働記録ブログなのに画像がないのも寂しいかなあと思って。
他に見せ場もなかったし・・・。

ARTは2度突入したけどSTORYもなく終了。
資金も乏しいのでやめ。-8K。


河岸を変えてスタードライバー
あんまり知らないので、台付属の説明パンフを見ながら打つ。

1Kでよくわからん間にART突入。
そしてよくわからん間に1500枚ゲット。
ボナはあんまり引けなかったけど、封印解除2度、そして引き戻し連打でARTが延びた。

こんだけ出たけど、イマイチ面白さがわからない。。。
ART中演出少ないような気がしないでもないが、俺の好きなHOTDもそんなに変わらないな。

その後、しばらくまわしてREG。

と思いきや、画面が割れて総会ボーナス

うん?これ偉いの?ARTは確定っぽいけど。
でも1G目のBAR揃いのみで10G上乗せのみ。

なんかとんでもなくチャンスを逃した気がする。
逃がした魚は大きいか・・・・と考えてたら、ピラルク級の大物が!!!

第一リール停止。

ピロリロリーン!!!!!!!!!!!

stardriverfreeze_20141117001642a9f.jpg

フリーズ!プレミアムザメクボーナス!!!!

ザメク決戦で200G上乗せ。
そしてプレミアムART後、再びザメクボーナス!!!
今度はフリーズはなかった。100G上乗せ。

この後、銀河RUSHででかいのを引いた。
ginga_rush - コピー
80%ループだったのかも。

この時点で900G。
こんだけあったら流石に終わらない。

減っては銀河RUSH。
減ってはBIG。そして特化ゾーン。
赤7揃いでゼロアタック。
そして赤7揃いハズレからのリアルタイムフリーズ。
IMG_20141112_154252524.jpg
150G上乗せでした。

おそらくスタードライバーの特化ゾーンは全て引いたと思う。
ゼロアタック、封印解除は3度引いた。鬼引き!

俺はゲーム数の長いART消化を作業と呼ぶ奴が嫌いだ。
お金が増えていくのに何が作業だ。そんならペナって捨てろよ。隣に譲れよ。

・・・・しかし、このスタードライバーに関しては俺も作業を、いや徒労を感じてしまった。


だって・・・・2スロだもの・・・・。


IMG_20141112_180247650 - コピー

本当に隣に譲ってやろうかなと思った。
貧乏ゆすりをするイライラくんだったのでやめた。2スロなのに落ち着け。

カタツムリの歩みの如くでもHOTDの負債が減っていくんだから・・・と前向きに考え頑張った。本当に頑張った。。。

そして相当な時間をかけてARTがやっと終わった。。。

IMG_20141112_192600337.jpg

ボナがまったく引けない。ボナ間800G、700Gとかきつい。ART中でもきつい。
でも結果だけ見ると、思ったより枚数ある気もする。
引き戻しがない事を確認して終了。

最初のART分を含めて8000枚弱。何気に五号機最高記録かも。

ふー。つかれた。もうスタードライバーいいや。
こんだけ出たのに、なんとかなる気がまったくしない。

さて交換。いくらくらいになるかな・・・・。





・・・11K。


8000枚で11K・・・。
6時間以上拘束されて11K・・・。
2スロでこんなに換金ギャップあるのもひどい・・・。

勝っても負けても楽しけりゃいいじゃない。
しかも楽しいスロで勝ったじゃない。よかったね!

・・・いや、考えを改めるわ。

やっぱりスロはギャンブルだな。
低純増のご時勢。長時間打つ事を考えたら、それなりのリターンが欲しい。

やっぱ5スロだな。リスクもリターンも程々。
2スロはもう打たねえ。
ゲーセンでメダルが出てくるパチ、スロは打っても、2スロはもう打たねえ。

11月12日収支 +2K

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
958
2スロで8000枚勿体ないな
でも大したもんだ
おめでとう
次はヒリヒリするような稼働頼む

959
か、顔文字…。
まぁ勝てば何とやら。
しかしあやつらは低貸し専用の設定があるのかと思わせるほど20とは違った挙動しますよね。
この調子で頑張って下さい。


960
Re: タイトルなし
>>ちんかすさん

ヒリヒリするような稼働をしたいのですが、いかんせん資金が・・・
次回は5スロ稼働記録になりそうな予感

961
Re: か、顔文字…。
>>ださん

いやー低貸しでも全然出る気しないですよ。正直。
20スロより設定入ってないんじゃないでしょうか。

963
大量獲得おめでとうございます^^

965
Re: タイトルなし
>>SDさん
ありがとうございます。
できれば4パチ、20スロで味わいたかった。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ