HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ソースはネットの情報
RSSフィード

スポンサード リンク


totsumigi.jpg

どうも。ガラパゴスです。

今月は全然稼働できてないな。
だからせめて数少ない稼働は楽しませてくれよ・・・と思う。

運とか引きって貯めることできるはずなんだろ?

スポンサード リンク



11月25日

所用があり遠出。
時間があったので、某韓流スターの某チェ・ジウがイメージキャラクターの某チェーン店の某ARROWへ行く。
5スロコーナーがなかったので、パチンコへ。

涼宮ハルヒの憂鬱

客付きは悪くないのに、ハルヒ打ってる人一人もいない。
ダイイチの甘スーパーマンでさえ人がいるのに。

こういう状況、みんなはどう考えるんだろう。
死に台の島、つまり死に島だからスルーって考えるのかな。
それとも冷静に釘のみを見てクールに立ち回るのかな。
台に思い入れのある人なら、色々思うところはあるんだろう。

おれはこう感じてしまう。
誰もいない、当たりを引いてない島って、当たりやすいんじゃない?
確率?的に。今日当たるべき台種別毎の回数?的に。

オカルト信奉者じゃないよ。
世間の人だって、神も仏も信じないのに、初詣いったりクリスマス楽しんだりするのと一緒だよ。

と前置きが長くなったが、特に語ることもないままー10K。
期待度0の擬似2くらいしか見せ場がなかった。つまり見せ場がなかった。
こりゃ死に島ですわ。

移動。

AKB2

まぶしい。やかましい。わけがわからない。
連打しろと言ったから連打したら、謎のポイントゲット。いらない。
期待していいのかな?と思ったら、サブ液晶が全てを否定する。
スペックよくても、こりゃ腰据えて打ちたくないな。

玉がなくなったのでやめようと思ったら、総選挙モードへ。
よくわからんがテンパイして歌のリーチ。
そしてハズレと思いきや、再び歌のリーチ。ラブドールだとかラブラドールだとかラブジュースだとかいう歌。
金タイトルなので期待してみる。デフォルメキャラも金タイトルはチャンスだよと親切に教えてくれる。うざい。

・・・・はずれ。

金っていつからこんなに寒くなったんだろう。
一昔前は確定扱いだったのに。

-7K。


再び涼宮ハルヒの憂鬱

稼働資金が少なくなったので甘と思ったが、やっぱ取り戻したい。いや勝ちたい。それも大勝。
なのでハルヒ。一撃が凄いとネットで言ってた。MAXは当たる気がしない。

3K投資でやっと見せ場がきた。
図柄始動時がなんか派手でやかましい。詳細は忘れた。とにかく、いつもと違い熱そう。
そして連打で発展先を決める演出へ。
連打。星3のカマドウマリーチ。うーん。いまいちな気がする。

・・・・と思いきや、ハルヒが出てきて「予告なんてうんたらかんたら」で、突右!!!

おいおい!当たった!
しかもこれ、北高祭モード確定なんだろ?突右で通常見たことないってネットで見たぞ!!!

やった!初の北高祭モード!!!
噂もVコンボチャレンジを楽しめる!!!!

そして出来レースのSOSチャレンジ。エンブレムを落とせ。三人。
はいはい。ぺしぺしぺし。

・・・・あれ?


・・・・ラ、ラウンド最後にびっくり復活があったりするのかな・・・


・・・・・ない


通常。そして飲まれてお終い。

-3K。
トータル -20K。


昨今のネットサーファーはまとめブログの知識で政治を語ったりすると聞いた。
せめてソースを確認したほうがいいよね。ソースは俺の体感、みんな言ってるし、じゃ駄目だね。

皆さんもネットの情報を無闇に信用しないほうがいいよ。
一つ勉強になったね。


↓なんてためになるブログなんだ!目から鱗が落ちました!という人は応援よろしく。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

