HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  初めてのSUPER RAGING RUSH
RSSフィード
hotd_k.jpg

どうも。僕です。

夜食を食い過ぎて眠れないので、更新してみる。

スポンサード リンク



11月27日

地元のks店。
知り合いに会いたくないし、顔を覚えられるのが嫌なので、あんまり行きたくないけど、久しぶりだからいいか。

5スロで激闘!西遊記
KPEの台で面白いと感じたの、初代悪魔城ドラキュラ以来かもしれん。
システムがいいね。256Gと天井が浅いのも魅力。これが罠だとも思うが。
出玉にたどりつくまでに2択正解かレア役を6回必要だけど、達成感が楽しい。
一撃800枚程度しかゲットできなかったが、用事があったので午前中でさくっと止める。
また打ちたいが、これ打ちに行ける範囲では地元ks店以外の導入ないのよ。
KPEっていつからこんなに導入減ったんだ?マジハロ4も本当少ないわ。看板機種なのに。

1000枚交換で大景品4枚ゲット。
1K勝ちかと思ってたら、交換所で消費税云々で手数料1%をとられた。40円。
+0.96K


11月28日

夜から5スロ。
麻雀物語2でさくっと3K負けた後、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

1Kで通常時からARTゲット。
とりあえずライジングラッシュを何回か入れて500G程乗せる。
これでしばらくは遊べるかな・・・。


が、これが全然終わらない。


減ったと思ったらレイジングラッシュで補充。
超チャンス目で直乗せ100G。
念願のストーリー1周達成。

気が付けば閉店1時間前。
残りゲーム数500G。これに裏乗せ100G以上(途中からレイジングラッシュで挟みシングルはワザと揃えなかった)と、ストーリークリア特典のARTストック。現セットのARTが複数セットである可能性もある。
もうとり切れないの確定だな。ここからはBIGを引いて枚数を伸ばすのみ。

レア役ゲット。ストーリー。
レア役ゲット。ストーリー。レイジングラッシュ。BARは揃えないスタイル。
レア役ゲット。ストーリー。レイジングラッシュ。BARは揃えないスタイル。
レア役ゲット。REG。こういう日に限ってリプ連引きまくり。

もうゲーム数は増えなくていいよ!当たれ!

そして・・・

レア役ゲット。ストーリー。レイジングラッシュ。

からの~檄熱カットイン!!!

これは・・・・スーパーレイジングラッシュ!!!

写メは撮ってない。ってか撮れないよ!

当然カットインでのBARを狙えも狙わず高速消化。
カットイン10回以上は来た。

成した!俺は成し遂げた!感もなく、上乗せゲーム数に震える事もなく、初めてのスーパーレイジングラッシュは終わった。
5スロなんだから楽しめよ、と思う皆さんは裕福なんですね。
俺は1Kでも2Kでも勝ちを増やすことに必死。
必死wwwwと言う人はアベノミクスの恩恵があったんですね。
俺は消費税増税に震えながら、パチ屋へお金を使っていく。

残り5分を切った。
ああもう駄目だな・・・と思ったところで、強チャンス目!!!BIG来い!!!

・・・・・ストーリー

やった・・・ゲーム数減算が止まったよ・・・・

ストーリー中強スイカ!!!BIG来い!!!!

・・・・スルー

やった・・・レイジングラッシュゲットしたよ・・・

ストーリー中強チャンス目!!!BIG来い!!!!

来た!最後の最後でBIGゲット!!!
このボナ中に無駄にハズレを引き、ストーリーと20G上乗せゲット。
店員が終了を告げにきた。ボナ消化してメダル清算。

裏乗せ含め少なくとも700G以上残し、ストーリーとレイジングラッシュ×2が確定した状態で終了。
5000枚交換。
+21K。

3時間以上あったから余裕だと思ってたが、全然。
純増がATに比べて遅い上に、BIGが体感的に引けなかったけど、それなりに出たわ。
5号機の万枚ってこういう感じで出すんだな。きっと。

HOTDは青7と1/21845.33のBAR揃いを引くまで追いかけるつもりだけど、しばらくいいや。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
962
もう純増とは言いません。言わないのでせめて1G1枚いや0、5枚換算でいいからメダル下さい。
と何度思ったことでしょう。
閉店間際に限って乗りますよねぇ。

964
Re: タイトルなし
>>ださん
「保障あり。その場合は翌朝持ち越し」があったとしても、社会人としてつらいものがありますもんね。
多分ホールいくけど。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ