HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ギャンブル寄生獣
RSSフィード

スポンサード リンク


依存症というパラサイトに脳味噌を乗っ取られた寄生獣の皆さん。こんばんわ。

なんだ・・ほとんど可能性ゼロに近いじゃないか!

BVArL8GCEAA-mhN_20141222003134206.png

そして確実に0になってしまう皆さん。ご機嫌はいかが?

更新が滞ってましたが、その間何もしてないわけではなく。
ハンドルを握ったり、レバーオンしたりと、僕のミギーは大暴れでした。

ひょっとして気づかないうち・・・・・・

おれ一人気づかないうち とっくに・・・・・・

脳まで乗っ取られているんじゃないのか・・・・・・?


俺は認めないけど。

スポンサード リンク



収支は来年から真面目につけるとして・・・。

適当に打ち散らかした台の感想。

・パチスロ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

ART中の眼役物開眼、Dead Or Aliveでの「全ての奴らを殲滅せよ」での眼役物開眼を外した。
レア役なしで眼が開けば何かしらの確定だと思ってた。。。。でも確定レベルだよね。
犬群も外したし、もう当たる気がしない。

シティハンター

初打ちの時はよかった。
ゲットワイルド80G堪能し、1500枚ゲット。
シティハンターに思い入れなんてないのに、アニメを彩った曲達がやけに懐かしく、心が躍った。
それがよくなかった。。。
もう一度あの曲達を聞きたい!とばかりに、5スロベタピン覚悟で打ち込んでしまった。。。
これ本当に設定1でも1/199でボーナスなの?全然当たらないんだけど。
チャンスゾーンなんてG数解除以外、全然引けないし。
無理ゲーでさえもないトライアルボーナスがつらい。ここでのレア役なんか意味あるの?
80%継続のチャンスゾーンが恩恵である天井目前に960Gでボナ当たった時は殺意を覚えました。

戦国BASARA3

何故ここまで前作から劣化したんだ?何が受けたのか開発陣が理解できてないのか?
何も起こる気がしないボーナスと、どうしようもないART。そりゃ即撤去されるわ。
バサラ目からの中チェが気持ちよかったのに、それを無くすとか。さらに確率を重くするとか。わかってないわ。
後ボーナス中のART当選確率10%もないんじゃないのか?
BIG中にレア役でこつこつと7揃い確率を上げても、ビック終了目前だったり、中チェ引いてもクジの色変わるだけで何も確定しないとか。
REGに関してはオール青背景、または最後だけ緑背景ばっかで、レア役引いても何ともかんとも。
チェリーストックとやらも投資させようという悪意にしか思えなかった。
音と演出だけ派手にすりゃ受けると思ってたのか?

必殺!仕事人!

やめさせないでやろうと言う企みが溢れ出ている。それなら触らないでいようと思う。
ARTの必殺乱舞。同じようなシステムの北斗転生より全然当たらない気がする。

・パチンコ

ぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 甘

ちょっとだけ出たけど、即飲まれた。
変なスペックで一撃がありそうな気もするが、京楽の御馴染みのうるさい、まぶしい、落ち着きがない演出で余り打つ気がしない。


・・・


てなわけで収支は書かないけど、察してくれ。

ある日 ホールで・・・
汗水流して、稼いだお金が
ふと見ると 死んでいた
そんな時 なんで悲しく なるんだろう


そりゃ人間がそれだけヒマな動物だからさ
だがな それこそ人間の 最大の取り柄なんだ


20130612231647.png

暇がなくても、時間を作ってホールへ行くあなたは既に寄生獣。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
966
バサラは酷かったですねえ。1作おきに変なの挟んできますよね
初うちのときデビルメイそっくりだなと…。
ファフナー打たれました?

斬新過ぎて逆に面白いかもです
稼動日記お待ちしております。

967
Re: タイトルなし
>>SDさん


ファフナー、ニコ生配信でしか見たことないですが、なかなか面白そうですね。
でも、きつそうなので、いつもの5スロ落ち待ちです。
20スロって、いつから打ってないんだろう。

968
俺ずっと記事待ってるよ

969
Re: タイトルなし
ずっとさぼっていてすみません!
ちゃんと書きます!

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

