HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  HOTDとの決着
RSSフィード
images_2015012800020832d.jpg

あけましておめでとう!

いまさらですが、僕です。

いやーさぼっちゃいましたね。
新年になったし、禁ギャンブル始めるよ!と言ったことでもなく、単純にさぼり。
リアルを充実させるために自分を高めたり、追い込んだりしたわけでもなく、ダラダラをニコ生でスロ配信を見てました。

当然ホールにはガンガン行ってるよ!モチのロンよ!
餅とモチを書けたら正月っぽいなあと思ったが、後の祭り。
もうすぐ2月だよ!ってなわけで、今日までのおさらい。

スポンサード リンク



とはいうものの、もはや記憶はカスカスのスポンジのようになってしまっています。
おぼろげながらの、今までの収支はプラスマイナス0と行ったところ。

1月3日というほぼ負け確定日に30K程いかれた後、5スロで取り戻す。
そして念願のMAX哲也2を打ち、それなりに勝ってほくほく。
しかし甘ブラックラグーン2(2400VER)で地獄の潜伏連鎖を喰らい、MAX機打ってりゃよかったくらいの額を負ける。
ブラックラグーンの借りはブラックラグーンで返すとばかりに、5スロのブラックラグーンを打つ。そして返り討ち。-10K。
ART1度も入らず。バレットバトルで中国女やロリ双子にさえ勝てなかった。

ってな事で差し引き、プラスマイナス0かなあ、と。
いや、そう思い込もうとしている。俺はまだスタートラインに立ったばかりなんだ!

推敲もしていない思いつくままの文章の流しそうめんばかりじゃつまらないので、画像でものっけます。

HOTDとの闘いは、ようやく決着がつきました。

IMG_20150106_175257863.jpg
BAR揃い。重いフラグの癖にボナだけでした。

そして、念願の・・・
IMG_20150109_185441238.jpg
フリーズからの青7!デスパレードボーナス!
150Gくらいしか乗せなかったけど。

しかし!この日は凄かった!
もう一丁引いた!ライジングラッシュからの青7!
これも150Gくらいしか乗せなかったけど。
しかも青7後、ライジングラッシュに復帰しなかった。なぜこんな仕様なんだ?

なんにせよ、HOTDはこれで自分なりに納得ができた。
前みたいに無理に追いかけることはないだろうなあ。

それからシティーハンター。

IMG_20150115_132759484.jpg

ART中にこんなの引いた。薄いのかな?
この日のシティハンターは優秀でした。5スロなのに40K勝ちと正月の負け分を取り戻してくれた。

シティハンター、ホールインショットはまだみてないけど、なんかもういいやって気分。
楽曲も飽きたし、通常時が苦痛だし。


はい。終り。
今年もよろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
970
ハツコメです。★R★宵の明星☆9桁スロッターの管理者
リディムボーイズと申します。 
HOTDは私も何度か打ちました。毒島ってどうやったら入るんでしょうね・・・・ ニコ生でスロット動画をみるという文化を持たない人間なのですがネットでスロット動画を見るってことは現代では普通にある行動なのでしょうか? スロットへ行けない方が楽しむにはちょうど良いのかなと推測しております。

971
Re: タイトルなし
>>リディムボーイズさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
毒島は僕も意識していない間に引いたことあります。何が契機だったのかさっぱり。

スロ動画配信ですが、無趣味な僕の暇つぶしです。
見ていて別に挙動がどうやらとか、禁スロのためのリハビリってわけでもなく、ながらでだらだらーと見るもんです。まあ時間の無駄です。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ