HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  栄光の軌跡~前編~
RSSフィード

スポンサード リンク


おひさしぶりです。僕です。

更新が滞りがちですが、僕は元気です。

どうも寒いとPCに向かう気力が減退してしまう。
結果スマホ片手にベットにもぐりこむ日々が続きました。

そんな僕ですが、今回気力を振り絞って更新します。
言っておきますが、今回はメシマズ日記です。メシウマを期待した人はゴーホーム。

もしかして今、俺は伝説の入り口に立っているんじゃないのか?
誰も歩めなかった、俺しか歩んでいない道。俺が歩いた後が道になるとか何とか。
そんなチャンピオンロード。ナンバーワンでもありオンリーワンでもある。花屋の店先に並んでいない花。華。いや花屋の店先に桜の木がそびえ立ってるのかもしれない。それくらい規格外。

そんな俺が成した栄光の日々。そして未来へと紡がれていくストーリー。
これを記録しないで、何を記録するというのだ。我が家の観葉植物の背丈でも記録すればいいと言うのか。

我ながら意味不明なまま書きたい放題ですが、それくらい今、調子に乗ってます。

スポンサード リンク



記憶は薄れているので、うろおぼえながら時系列に列挙する。

1月は前回の日記から稼働はなし。
そして2月。

2月某日

C店。
適当に5スロを打ち散らかす。-4K。
5スロなんて大抵の店は設定1なんだろうけど、ここまではっきりと設定1ばっかです!って店で打つ俺に悲しくなる。
交換率ksな癖に釘とか最悪だし。実際客は低レートパチに老人がちらほらいるだけだし。
移動。

MM店。
ダイショーグン甘。
打ち始めてから、行っても行かなくてもいいけど、なるべく行ったほうがいい用事があったのを思い出す。
なるべく行ったほうがいいのなら行こうかなと思い止め。残り保留を眺める。
ダイイチ特有のハンドル上部の変な役物が暴れだす。そして当たった。しかもST突入。
そわそわしながら当たりを消化。こんなときに限って爆連。
早く終われと思いながら打ってたけど、15連超えた当たりから、なるべく行ったほうがいいけど、行っても行かなくてもいい用事ならサボタージュしようと開き直る。
結果何連したか忘れたけど、+39K。

勝ち確保したので減らさないように5スロをちょっと打ったけど、なんか気持ちが盛り上がらない。-2K。
せっかく資金があるんだから、ちょっと勝負してみよう。

麻雀姫伝
システムもよくわからんまま打った結果・・・・+50K。
VVループ楽しすぎる。

もうこれ以上、勝てないだろうと思い店を帰る。
家に帰るって選択肢はない。だって一日中フリーの日なんて滅多にないから、もうちょっと打ちたい。

W店。
哲也2を打ちたかったが満席。
俺の地元じゃ哲也2ってあんまり導入されてないのよ。ハットリ君は結構されてたのに。

もう一度VVループを夢みて麻雀姫伝
そして・・・・勝った。+35K。

この日は122Kのプラス
勝ち額が久しぶりに大台に乗ったわ。


2月某日

MM店。
ブラックラグーン2の2400甘
こいつでかなり痛い目にあってるが、この日は倍返し。
初当たり2回で20000発出た。流石に尖ったスペックだけあって、ツボにはまれば凄いわ。

この日は75Kのプラス

2月某日

W店。
哲也2。本日も当たりが早い。
甘でクソはまりを喰らうこともあれば、MAXでさくっと当たりを引く。人生って不思議なもんだね。
今日も勝ち確かーとか思ってたら、帰ろうと考えてた閉店2時間前に潜伏を引く。
潜伏を引いたときに限って回らなくなる病、そしてはまる病が発症。いらいらいらいら。
結局、潜伏~頂上決戦ボーナス(種あり)~頂上決戦ボーナス(種なし)までの間で1箱飲まれた。
勝つには勝ったが、これで運気が下がったかもなあと思った。この時は。

この日は25Kのプラス


・・・・長くなりそうなので次回に続く。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

