HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  栄光の軌跡~後編~
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。僕です。

前編書いたのはいいけど、寒いので更新をさぼってしまった。
暖かい午前中に暇を見つけて更新することにしました。

伝説云々とか書いといて、次回更新で「あれは全部夢だった。いい夢だった。」では格好付かないよなあ。

一応現在、連勝続行中です。

ってか、前回更新からホール行ってないんだけどね。

スポンサード リンク



2月某日

MM店
ブラクラ2甘2400での一撃を夢見て着席。
隣の咲甘がギュインギュインうるさい。
3K投入で確定ではないけどまず外れないだろうという展開を外す。
隣の咲甘を打ってる爺さんがそれを見て何故かうなずく。そして目からミミズを出してる女が数え役満を上がる。
やばい。こいつは新手のスタンド使いだ。退散。

こりゃ、今日は負けるな。
大勝の後は大敗が俺のパターン。
負けても傷跡を軽くしようと5スロへ。

マクロスフロンティア2
1KであっさりBIGが当たったが、それだけ。
あっさり飲まれて追加投資。


結果・・・・・2000枚オーバー

REGで無限に入ったり、トライアングルチャンスでリール逆回転したり、超時空LIVE入ったり。
AT中の特化ゾーンみたいなのは引けなかった。

連勝続行中。
この日は8Kのプラス。


2月17日

W店。

久しぶりに朝から出撃。
10万発出たと景気のいい噂を聞く真・花の慶次。今の俺なら・・・やれる!

10K投資で大当たりゲット。
今日もアッサリ勝っちゃうのかしら?とか考えてたら、秀吉の前でヘタれる慶次。ST突入ならず。
時短も余裕のスルー。飲まれて追加投資突入。
すると電話がかかってきて、用事が発生したので帰宅しなければいけなくなった。
うーん。とうとう負けかあ。離席。-23.5K。

残り0.5K、お金に戻そうと思ったら、カードコーナーが故障中で使えなかった。
0.5K分だけ何か打つか。当たったとしても、ちょっと余裕あるし。

哲也2。
・・・これが大当たり。
確変中は早く終われ、いや終わるなという白俺と黒俺との戦いがありましたが、突通含めて7連というちょうどいい時間調整な当たり方で万発オーバー。

この日は14Kのプラス。

と書いたけど、用事終了後に再び出撃。
間にインターバルを挟んでのホール出撃は負けパターンな気がする。負けパターンじゃなくても依存症の症状な気もする。

正直俺としても何してるんだろ。何か負けそうだなとか思ったので、確立が甘いリング3ライトミドル
4K投資で7連したけど、4Rと時間を巻き戻せのみ。出玉がしょぼい。
続行。1箱食わして再び大当たり。4連。今度は16Rが3回。
2、3箱飲まれてやめ。+9K。

この日の本当の収支は23Kのプラス。


・・・・以上です。

現時点では6連勝。+253K。

大きく出たわりにはと思うかもしれないけど、俺にとっては久々の大勝。そして連勝。
去年は全然だったから、特にそう感じる。

さて、どこまで伸ばせるかな。
次回当たりに「伝説の終焉~巨星堕つ~」というブログを書かないよう頑張ります。

いや頑張るって変だな。パチやスロなんか頑張るってもんじゃないからな。
でもまあ頑張るわ。暇を見つけてホールへ行けるように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

