HOME   »   パチンコ・パチスロ耳より情報(予定)  »  「CR弾球黙示録カイジ沼」が気になる
RSSフィード

どうも。給料カットくらったくせにパチ、スロ情報が気になるガラパゴスです。

バイト探せよ。とは言わないで。

 

「CR弾球黙示録カイジ沼」が気になる。

どうなんだ?この台と思う台が多い高尾ですが前作は好きでした。

 

試打レポートを見る限り、かなり面白そう。

 

パトラッシュ、シャカラッシュをひねったようなスペック、慶次のキセル予告のパクリのような煙草予告。さすが高尾

 

沼役物はどうなんだろう?これについて特別詳しく書いていないので、どう連動するのか?

内部で当たりとなっても、役物がタイミングによって当たりの穴に入らない場合はどうなるんだ?

原作みたいに玉があふれるような演出があれば楽しいな。

 

基本スペック

・大当り確率 1/399.2 → 1/39.9

・確変割合 100.0%(75回の回数切り確変)

・賞球数 3 & 5 & 10 & 12

・ラウンド/カウント 5Ror16R/9カウント

・時短 70回転 or 100回転

 

導入は5月らしいので、それまでになんとか。。。。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
カイジ  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ