HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ギャンブラー定点観測(2015年3月中旬)
RSSフィード

スポンサード リンク


おひさしぶりです。僕です。

稼働ごとに記録しない稼働記録に何の意味があるのかわかりませんが、
とあるギャンブル狂の特定点の記録として、文化人類学的価値があるかもしれないので書く。

とりあえず最新の結果から言うと、GARO金色でノーヒット-68Kです・・・。

スポンサード リンク



真・花の慶次
時短からの引き戻しで34連。次の日も24連。
何かと相性がいい。120Kくらい勝ち越してるんじゃないの?

009 RE:CYBORG
ラッシュが面白いのは認める。けど勝てない。
ST突破率は75%くらいあると思うけど、連しない。最高9連。
一番の不満は完璧すぎる予告とチャンスアップがないと、ほぼ当たらないということ。
謎当たりは初打ちの時の、青保留からのデート成功だけ。
後、003がエロかわいい。時短をさりげなく003モードにする方法を教えてください。
20Kくらい負けてると思う。

・CRリング3運命の日 ライトミドル
当たりやすいし、大当たりでST100%突入なので、まわればそれなりに楽しめる。
よくも悪くも正統派な続編って感じ。シリーズの熱心なファンじゃない俺としては、無難でいいとは思う。
これは10Kくらい勝ってるんじゃないの?

ぱちんこ よしもとタウン
音がうるさすぎるのと、コントリーチがつまらないのを除けば、そんなに嫌いじゃない。
むしろ楽しんでる。突然時短30くらってないから、そう思うだけかもしれんが。。。
ランクSの激熱演出が複数重なってもあっさり外れるかわりに、チャンスアップ一つであっさり当たったりする演出バランスは嫌いじゃない。擬似なしのグラビアリーチで当たったときはびっくりしたわ。
一度確変入ったときの爆発力とスピードは、ライトミドルとしては最高なんじゃない?
30Kくらい勝ってるかなあ。

・くのいち彩 ライトミドル
1回だけちょこっと触ったけど、なんか二昔前くらいの台って感じ。
エロや萌えでごまかそうとしてるけど、古臭さは隠せていない。
4連させて即止め。+15K。

牙狼FINAL ライトミドル
GAROはいい思いをしたことがないのでスルーしてたけど、未練打ちで5連。
うーむ。今更ながら面白いと感じてしまった。+15K。

・牙狼 金色になれ
ニコ生で某生主が42連で300Kオーバー勝った!と聞き、手をつけてしまった。
結果、100K以上負けてます。。。。
当たりが引けない。引いてもSTに入らない。STも続かない。最高3連。ほとんどスルー。
面白いのは認める。先読み待ち、保留変化待ちじゃないし、チャンスアップ尻上がりで当たったり、謎当たりするので、期待できるポイントが多いのは好き。好きだけど。。。

・戦慄のストラトス 5スロ
久しぶりに5スロを打っても無理ゲーしか感じなかった。。。
一応は一撃1000枚×2は出たけど、色々としんどいなあ。とにかくATにぶち込める気がしない。
それとTOPモード。あれ調整か仕様ミスってない?本来ならリプレイで10%で当たりなんじゃないの?ただでさえ重いレア役を10Gで(まれに20G)引けって無理ゲーしか感じない。赤オーラからの周期天井でのTOPモードは殺意さえ覚える。
収支はトータル-15Kくらいかな。俺が楽しい部分を知らないだけかもと追いかけてたけど、もういいや。

某大手チェーン店ダイ○ム。
久しぶりに行ってみたけど、客いないなあ。
田舎だからと言って、あんな釘で営業してたら駄目だわ。
後、挙動がちょっと怪しくない?
GARO金色で10Kで、GARO金色SPリーチに7回行ったわ。はずれたけど。
両隣もその間、4回GARO金色SPリーチに行ったわ。はずれたけど。
俺は物凄く当たりそうな保留や予告からの、リーチでのチャンスアップなしでのはずればっか。両隣は知らない。
遠隔があったとしても、細かい演出関連の制御とかはできないとは思うが、大手なのに客の少なさと悪い噂のせいで、胡散臭さを感じてしまうわあ。多分もう行かない。ちょっと遠いし。


・・・・

なんだかんだと先月からトータル300K以上勝ってる。
けど手元にほとんど残ってないや。
保険の支払いやら、車検やらで家に半分以上は入れてるからなあ。
そもそも去年はかなり負けたから、それの償いってのもある。。。

俺が持ってる金は、後1回だけMAXで勝負できるくらいかな。
40K。昨日、GARO金色さえ打ってなければ・・・。
最後の40Kはウルトラバトルにすべきか、スロのブラクラ2にすべきか。

でもなあ。。。やっぱGARO金色打ちたいわ。。。。いい思いしたことないのに。。。
今更ながら、このシリーズ、人気あるのわかったわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
972
初コメ失礼します♪
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ガラパゴスさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします\(^○^)/

だからもっとお話させてもらえたらなって(◎>∀<◎)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ガラパゴスさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

973
Re: 初コメ失礼します♪
絶対読んでないだろ

974
そのやりとりウケる
つうか稼働は?してないの?
仕事つまんないし同年代っぽいガラパゴスの記事好きで読んでんだからいい加減書こうよ

975
すんません。
書こう、書こうと思いつつ、スマホをいじったりして無生産な日々を過ごしてました。

近々なんか書きます。
景気のいい話はかけないけど。。。。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

