HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  夏だ!海だ!パチンコだ!スロットだ!
RSSフィード

スポンサード リンク


url.jpg

ご無沙汰してます。僕です。

前回の更新時は連勝しまくリングでうはうはだったけど、あれはもう過去。
300Kの勝ち分は、どこかへ消えた。
そして更新する気力も、消えた。

雲散霧消、または無影無踪、もしくは海市蜃楼。

だからと言って、不確定な未来に対するモヤモヤは消えない。

当然だ。
俺は何もしてないから。
流されて生きてるから。
めんどくさいことから目を背けてるだけだから。

動かないことは山の如しではない。怠惰だ。
山のゴト師って面白いかな?と思ったけど、広げる発想が思いつかない。怠惰のせいだ。

とりあえず動く。なんか書く。
8月になったことたし、少し足りないけど今年下半期の収支でも真面目につけようかと思う。

アラフォーギャンブラーの8月の輝き。
セミの成虫に申し訳がないくらいの無駄な夏。
プラス収支という現金に換算して、気持ちそんなに悪い夏じゃなかったなと思いたい。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
976
待ってました!!

マイペースで無理せず、更新オナシャス!

977
Re: タイトルなし
>>辛口さん
ありがとうございます。
なんとか書いていきたいです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

