HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  誰が一番強いまとめサイトか決めようぜ!負けた奴は消滅
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


「実は私は」ってアニメになってたんだな。
元チャンピオン購読者としては、その出来栄えが気になるところ。


「実は私は アニメ 感想」で検索してみる。


・・・・・まとめサイトばっかり。

前々から思ってたけど、やっぱり邪魔。

ほとんど全部2ちゃんねるの同じスレが元。
棲み分けもなんもできてねえ。

なんか最近まとめサイトの乱立ひどすぎない?

謎の基準でレスを間引いてコピペする。
最後にAAつけての当たり障りのない一行感想。

それだけならまだしも、画像が多すぎて表示されるまで時間がかかったり、
ひどいのになると、リンク、リンクで目的の記事までたどり着けないからな。

ネットで金を稼ぐのは全然いいけど、こんな不親切で飽和状態な物じゃ色々と稼げなくなってくるんじゃないの?

存在価値はあるとは思うけど、それはやっぱり初期に初めて情報を蓄積していったサイトだけだと思う。
まあ、それすらもコピペすりゃいいんだけどな。

imgres_20150804173006545.jpg

スポンサード リンク



俺はまとめサイトは見ない。
ネットの意見を見たいときは、個人ブログか2ちゃんねるの過去ログを見る。

そしてまとめサイトは基本信用していない。
同じようにネットメディアは信用していない。
全部が全部とは言わないけど、ネット上の過激な戯言を拾って、あたかもネット上のメインストリームかの如く扱う。
それ以外はスポーツ新聞のコピペか、TVを見た感想のない感想文だからな。

まあ掲示板で書かれる意見もほとんど半信半疑で見ているからな。
まとめサイトにのっけるためだけに日々建てられる糞スレ。
対立を煽るだけのレス。
そういう仕事なのかな?と思ってしまうほどの一方向への意見の押し売り。
それらを信じてしまう人たちが本心で書く偏った意見。
それを嫌って、本心かどうかもわからないアンチな意見を書く人たち。

争いは終わらない。
コピペするためのレスを作る永久機関。

ネット上の匿名意見の価値も、前ほどじゃなくなった気がするわ。
ウソと真実の割合が変わっただけじゃなく、真実の中でも悪意を持って見た真実が増えたと思うわ。
中庸を気取るつもりはないけど、偏った人はちょっと冷めた目で見てしまう。


ってな事を、パチンコ、スロットブログの管理人が、アニメの感想が見れないってだけで書く。

さあ、明日のランチはどこ行こうかな。
食べログをチェックしよう。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
978
おかえり
俺の希望

979
ただいま

何故に希望?
もっと楽しいことを希望に生きてください!
えーと、パチスロとか・・・

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。