HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  奴は魔法少女の中でも最弱
RSSフィード
どうも。
稼働記録を書く、書くって言って、全然書かないガラパゴスです。

書くなら書くで、記憶があるうちに一気に。
この稼働は、全部仕事終りの7時半~8時から。
時間もないのに・・・って思うかもしれんが、ここんところ1日フルどころか半日レベルで体が空かない。


imgres_201508060012409bd.jpg

8月1日 地元C店 

5スロ ささみさん@がんばらない 

演出成功でNEXTチャンスゲット!NEXTチャンスまで残り200G!
仕様よくわからんけど、初めて打つ人間はこれでやる気なくすぞ。

-2K

images_20150803000217769.jpg

8月2日 地元M店 

5スロ コードギアス、化物語
4パチ デジハネCR化物語STK(15Rが40%のやつ)


-15Kでやけくそになり、午後10時から甘化物語を打ち+2kまで取り戻す
時短94回残して閉店終了。
甘化おもろいなあ。最近パチンコはこればっかり打ってる。

+2K

スポンサード リンク




images_201508060011467de.jpg

8月3日 大阪西成のO店

10スロ 魔法少女リリカルなのは

初打ち。
散々ネットで言われてるけど、色々とひどいな。
強チャンス目以外のレア役なにそれの通常時。
数G終了の絶望感漂うCZというなのボーナス、アースラ。
パチンコのSTチックな闇の書ゾーンはちょっと面白い。
アースラもなんだかんだ言っても、軽いし、転落ありボナって鬼浜でもあったしで別に嫌いじゃない。
だけど、それに至るまでの過程が・・・・。
開始する前にアースラ消滅だとか色々とひどい。
仕様わかってれば納得するって言われても、それってメーカーの都合じゃん。

もうちょっとやりようがあったんじゃない?
専用演出で煽るとか、2択ナビでも出してユーザーの引きのせいにするとか。
あと強チャ目以外のレア役、本当何なの?

これ、俺は全然知らないコンテンツだけど、かなり大物だったみたいだな。
何故こんなアクロバティックな仕様に挑戦したのか。普通に作れよ。普通に。

10スロ パチスロ黄門ちゃま喝

なのはで出たちょっとした出球を持って移動。これも初打ち。
310カウンターまで全然だったけど、ベル4連続で一気に貯まりATへ。
凄い特化ゾーンは引かなかったけど、2死満塁チャンスを2回連続引いて、それなりに延びた。
即やめしてやろうと思ったけど、カウンターまでもうちょっとなので打つ。
これ罠だな。よく作ってあるわ。結局チャンスを物に出来ず。

+2K。


長くなったので、続きは次回へ。

pp.jpg

魔法少女 本命解禁。

本命がこれじゃあ、まどマギはまだまだ安泰だな。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
980
やっぱり稼働記事良いわ

981
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
こんな感じですが、よろしくです

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ